ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
二宮「ほ、ホントはモンストが好きです……」 
大野「僕はドッカンバトル……」 
櫻井「フェイト……」 
松潤「バンドリ」 
相葉「マギレコ」 

2: おーがちゃんねる
二宮は確か重課金勢

3: おーがちゃんねる
ニノキティしらんのか

7: おーがちゃんねる
>>3
ニノが強編成考案したの?

11: おーがちゃんねる
>>7
うん
ニノの編成が一時期環境トップだった

17: おーがちゃんねる
>>11
それ逆だと思うぞ
二宮が作った最強パーティってわけじゃない
当時の環境最強キャラを二宮が組めてたってだけ

4: おーがちゃんねる
イベントに生出演してガッツリ攻略してたじゃん

5: おーがちゃんねる
TOKIO「ドッドッドリランド」

6: おーがちゃんねる
ぷちょへんざいえいいえいうおううおうナントカー

9: おーがちゃんねる
二ノ宮って王冠持ちじゃなかった?

10: おーがちゃんねる
二宮は確かかなりのガチ勢

12: おーがちゃんねる
二宮だけはガチ勢だぞあとハライチの澤部じゃない方

14: おーがちゃんねる
何度見ても松本の半笑いに引っ張られる

15: おーがちゃんねる
二宮はやばい
あっという間にランク越されたわw

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

パズドラ飽きたなぁ
売ろうかなww
でも嵐がCM終わるまでは入れとくか...???
英語が全くできない私は、嵐のパズドラCMきくたびに、「ぷちょへんざ」ってなんだ…?とおもってる
息子、嵐のパズドラのCM流れたらおもちゃ投げ出してガン見する😂
パズドラのCMを観る度、嵐のメンバーって細っせーなあとか思う。やっぱ日本人は、ショービズ界の人は、スリムでないと、という文化が根強いと思う。かくゆう私も自分の好きなアーティストは、痩せてて欲しいと思う、典型的な日本人なのでありました。
テレビつけたらパズドラCMロングVer.流れててつい見入ってしまうよね嵐のノーカットダンス。
パズドラの嵐のCMあるある

プチョヘンザイェイイェイウォウウォウウォがち
【嵐ファンパズドラー剣持刀次郎さん31歳】ニノのラジオ聴いたんだけどさパズドラやってるときはスマホ専用のタッチペンを使ってやってるんだね
職場の先輩の子供は嵐のことよく知らないで「パズドラのお兄さん」って言ってるらしい😂😂知らないのー?!っていう世代になるのか、、
いつも思うんやけど、
嵐のパズドラのCMでニノが「パズドラが好きです」って言ってるの一番説得力あるなってなる。
パズドラのcm
嵐見れるのもあと少しか
パズドラのcmに嵐を使うのマジで意味わからん客層ずれてるわ
大昔の姫と王子的なやつの方が面白いからまたやって欲しい
嵐のパズドラのCMさあ、
松潤少しにやけてるよなって思ってたら友達も同じこと思ってた。私だけかと思ってたから嬉しい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生