630: おーがちゃんねる
曲芸士が一瞬で対策されてコミになって冷めた奴多そうだよな 
あれで運営のさじ加減でいくらでもキャラをすぐに産廃に出来るんだと思ってわいはアホくさくなって辞めたわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
787: おーがちゃんねる
曲芸士潰しで露骨な対策ダンジョンとインフレが始まってなんか酷いことになったイメージや 

981: おーがちゃんねる
曲芸師がまともだったらあと2年くらい寿命伸びてたよね 

74: おーがちゃんねる
曲芸師��

77: おーがちゃんねる
はい曲芸士

143: おーがちゃんねる
曲芸師はエアプ
即効で潰されたから

159: おーがちゃんねる
>>143
闇吸収とか露骨に潰しにかかってたの草生えたわ

170: おーがちゃんねる
曲芸師に2万突っ込んだのは未だに後悔してる

235: おーがちゃんねる
曲芸師

243: おーがちゃんねる
no title

当時の曲芸士パ(パンドラは究極で)を再現したけど、ヘイストないし絶対欠損するんだが

267: おーがちゃんねる
  _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
  >  すまん、曲芸士持ってない雑魚おる?  <
  ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  /     i |   i     / ̄\   / ̄\
 /   ノ人 ヽ`ー/、   /_    \/   _ヽ
 |  /(○)\  ̄ i  ○  ) __|_   (  ○
. |、 |⌒(__人_ヾ、   |    / / ___\ ヽ
 |   |   |r┬| | / |    i/ /⌒   ⌒\\i
. | ヽ.|   | | | レノ |    / /  Φ   Φ\ \
. |   |  `ニニ |   |    ( /  ⌒(__人__)⌒\ .) 
  |  |      ノ   |   ヽ|      |r┬-|    |ノ
  ヽ,i/     くノノノノ    \    `ー´   /

586: おーがちゃんねる
曲芸師持ってない雑魚おる?

623: おーがちゃんねる
すまん曲芸師でよくね?

648: おーがちゃんねる
>>623
全盛期は短い

626: おーがちゃんねる
○○持ってないやつおる?はベジータの特許やったのになんで曲芸師が奪っとんねん

801: おーがちゃんねる
曲芸師の後のベジットが雑魚過ぎたのが印象的
結局強化貰ってゴネット呼ばわりされてたような

813: おーがちゃんねる
回復6個あれば49倍なんだよなぁ

そう、曲芸士ならね

818: おーがちゃんねる
曲芸潰しと肉潰しは笑ったわ

931: おーがちゃんねる
曲芸士は一種の革命的やったな
あれ分岐点やろ
相当石使って当たらんかったからほんまやめようかと思った

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生