344: おーがちゃんねる
根性
コンボ吸収
ダメージ無効
大ちゃん、もう飽きたよ😅
コンボ吸収
ダメージ無効
大ちゃん、もう飽きたよ😅
374: おーがちゃんねる
>>344
うーんじゃあリーダー強制変更😎
コミリーダーで頑張って耐久してくれ😎
うーんじゃあリーダー強制変更😎
コミリーダーで頑張って耐久してくれ😎
384: おーがちゃんねる
>>344
その辺はもう鼻くそほじりながら対策できるぞ
キツイのはルーレットとリーダー変身
その辺はもう鼻くそほじりながら対策できるぞ
キツイのはルーレットとリーダー変身
750: おーがちゃんねる
ルーレットが1番嫌いやわ
あれ以外は何されても問題ない
あれ以外は何されても問題ない
772: おーがちゃんねる
>>750
消せないドロップやろなあ
消せないドロップやろなあ
780: おーがちゃんねる
>>750
>>772
この二個はほんまうそち
>>772
この二個はほんまうそち
790: おーがちゃんねる
>>772
それは対策スキル出たからセーフ
それは対策スキル出たからセーフ
881: おーがちゃんねる
>>790
それ用に枠作らなきゃいけなくなって面倒になって投げてるわほぼログイン勢
それ用に枠作らなきゃいけなくなって面倒になって投げてるわほぼログイン勢
784: おーがちゃんねる
>>750
わかる、エイルクリアできないわ
わかる、エイルクリアできないわ
825: おーがちゃんねる
>>750
ルーレットは技術でいけるから一部のアホみたいにルーレット作るやつ以外は全然ええわ
ルーレットは技術でいけるから一部のアホみたいにルーレット作るやつ以外は全然ええわ
950: おーがちゃんねる
>>750
操作延長つけたらどうでもなるぞむしろコンボ組みやすくなる
操作延長つけたらどうでもなるぞむしろコンボ組みやすくなる
805: おーがちゃんねる
あくルーレット耐性作れや
というかルーレットの速さを敵毎に変えるのやめろ
というかルーレットの速さを敵毎に変えるのやめろ
829: おーがちゃんねる
>>805
はい盤面ロック
はい盤面ロック
845: おーがちゃんねる
>>805
めっちゃ早いやつはパズルゲーム否定しとるわ
めっちゃ早いやつはパズルゲーム否定しとるわ
856: おーがちゃんねる
>>845
消せないドロップが一番コミやと思う
なんもできんやんけ
消せないドロップが一番コミやと思う
なんもできんやんけ
866: おーがちゃんねる
>>856
山ほど対策出てるが
山ほど対策出てるが
886: おーがちゃんねる
>>866
ゲーム性の話してるんやぞ
スキル無ければ死ぬだけなのはパズルゲームとしてあかんわ
ゲーム性の話してるんやぞ
スキル無ければ死ぬだけなのはパズルゲームとしてあかんわ
911: おーがちゃんねる
>>886
吸収の時からずっと言ってるけどほんまこれよな
吸収の時からずっと言ってるけどほんまこれよな
922: おーがちゃんねる
>>886
特定スキル以外で対策したらいけないルールね
特定スキル以外で対策したらいけないルールね
871: おーがちゃんねる
>>856
その2つはほんまゲーム性否定や
消せないは早急に解除スキル用意したのもキモい
その2つはほんまゲーム性否定や
消せないは早急に解除スキル用意したのもキモい
891: おーがちゃんねる
>>871早急に言ってもエナで初披露されてから二年くらい経ってたろ
906: おーがちゃんねる
>>871
という寝言がゲーム性否定なんだよなあ
それに解除スキルの実装って結構間が空いてるぞ無能
という寝言がゲーム性否定なんだよなあ
それに解除スキルの実装って結構間が空いてるぞ無能
941: おーがちゃんねる
>>891
>>906
せやったかすまん
消せない自体がガイアとなんか光の降臨のやつぐらいしかいなかった気がしたからすぐ出たんやっけと勘違いしたわ
>>906
せやったかすまん
消せない自体がガイアとなんか光の降臨のやつぐらいしかいなかった気がしたからすぐ出たんやっけと勘違いしたわ
960: おーがちゃんねる
>>941
初登場は確かエノク降臨だっただろ無能
初登場は確かエノク降臨だっただろ無能
978: おーがちゃんねる
>>960
それや光の降臨のやつ
名前でんかった
エノクって考えれば結構前よなほんますまんな
それや光の降臨のやつ
名前でんかった
エノクって考えれば結構前よなほんますまんな
893: おーがちゃんねる
>>856
今はスキルで対応できるぞ
現状ルーレットだけ
現実的ではないがリダチェンもできる
今はスキルで対応できるぞ
現状ルーレットだけ
現実的ではないがリダチェンもできる
812: おーがちゃんねる
ルーレットは未だに完璧な対策が見つかってないからな
814: おーがちゃんねる
ルーレット対策は76やぞ
839: おーがちゃんねる
ルーレットは感覚長い奴なら欠損補えたりしていろいろ試行錯誤出来るけどアホみたいに早いやつはひで
865: おーがちゃんねる
ルーレットは3個くらいまでならドロップ供給に便利だけどキーラはきつい
908: おーがちゃんねる
ルーレットはドロップロックしか出来へんわ
909: おーがちゃんねる
ルーレットとか2箇所あるともうパズル難しくなって3箇所あるとどこか捨てなきゃまともに消せなくなる😅
外周全部ルーレットとかパズルさせる気ないだろ😅
外周全部ルーレットとかパズルさせる気ないだろ😅
927: おーがちゃんねる
>>909
いや外周全部は逆に簡単だろ
いや外周全部は逆に簡単だろ
936: おーがちゃんねる
>>909
外周全部は逆にやりやすいやろ
外周全部は逆にやりやすいやろ
944: おーがちゃんねる
サンダルフォンが全面ルーレットという奇策に出たけど結局時間かければ好きに盤面作れることがわかってそれ以降出なくなった。
996: おーがちゃんねる
>>944
対策っていうかそういうのもできないライト勢のヘイト買ったからだろう
対策っていうかそういうのもできないライト勢のヘイト買ったからだろう
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww
2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃
3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww
4.グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww
5.LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】
6.結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww
7.アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww
8.過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ
9.暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!
10.ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
エノクとかいう根性持ちで回復消せなくするゲェジ
結局ボスもダメ無効根性ばっかだし。
なんなら、猛毒と超暗闇は耐性で弾かないようにすればいいのにとすら思う。
だが道中でくっそ長いターン継続するルーレットはやめろ。
ルーレットはコシュマルレベルにやられない限りその場でなんとかなるし上手く使えば有利になるから別にいい
吸収と消せないドロップは対策してないとどうにもならんからまじで嫌い
道中で99ターンルーレットとかされたらロック意味ないやろ
ダメージ吸収→ダメージ吸収無効
超ダメージ吸収→超ダメージ吸収無効
超超ダメージ吸収→超超ダメージ吸収無
ギミックです!おもろい?って言ってるのと同じ
理不尽を高難易度のやりがいだと勘違いするのは勘弁してくれ
暗黒、雲、ルーレットなんかは潜在的に技量でカバーできる良ギミックでユーザーのやりごたえを刺激できるパズル力で解決できる優良ギミックでしょ
耐性なんて出さずに周回要素の薄いクエストやチャレダンなんかで積極採用したらいい、逆に周回からはストレス要素だからボス配置くらいにすりゃいい、それならマルチなんかでここをさらっと抜けてくれる、抜けると、おお!やるやん!って楽しい要素になり得る
テープ、消せないドロップ、覚醒封印、ダメージ吸収は総じてゴミ、かなり気をつけて利用しないといけないのに「ぼくのかんがえたさいきょうだんじょん」にして理不尽を叩きつけくるのは笑える
スキルあれば余裕無ければ詰みってそれ何が面白いんだ