DZ-mHC6VwAAu0Ah.jpg-large
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
344: おーがちゃんねる
根性
コンボ吸収
ダメージ無効

大ちゃん、もう飽きたよ😅

374: おーがちゃんねる
>>344
うーんじゃあリーダー強制変更😎
コミリーダーで頑張って耐久してくれ😎

384: おーがちゃんねる
>>344
その辺はもう鼻くそほじりながら対策できるぞ
キツイのはルーレットとリーダー変身

750: おーがちゃんねる
ルーレットが1番嫌いやわ
あれ以外は何されても問題ない

772: おーがちゃんねる
>>750
消せないドロップやろなあ

780: おーがちゃんねる
>>750
>>772
この二個はほんまうそち

790: おーがちゃんねる
>>772
それは対策スキル出たからセーフ

881: おーがちゃんねる
>>790
それ用に枠作らなきゃいけなくなって面倒になって投げてるわほぼログイン勢

784: おーがちゃんねる
>>750
わかる、エイルクリアできないわ

825: おーがちゃんねる
>>750
ルーレットは技術でいけるから一部のアホみたいにルーレット作るやつ以外は全然ええわ

950: おーがちゃんねる
>>750
操作延長つけたらどうでもなるぞむしろコンボ組みやすくなる

805: おーがちゃんねる
あくルーレット耐性作れや
というかルーレットの速さを敵毎に変えるのやめろ

829: おーがちゃんねる
>>805
はい盤面ロック

845: おーがちゃんねる
>>805
めっちゃ早いやつはパズルゲーム否定しとるわ

856: おーがちゃんねる
>>845
消せないドロップが一番コミやと思う
なんもできんやんけ

866: おーがちゃんねる
>>856
山ほど対策出てるが

886: おーがちゃんねる
>>866
ゲーム性の話してるんやぞ
スキル無ければ死ぬだけなのはパズルゲームとしてあかんわ

911: おーがちゃんねる
>>886
吸収の時からずっと言ってるけどほんまこれよな

922: おーがちゃんねる
>>886
特定スキル以外で対策したらいけないルールね

871: おーがちゃんねる
>>856
その2つはほんまゲーム性否定や
消せないは早急に解除スキル用意したのもキモい

891: おーがちゃんねる
>>871早急に言ってもエナで初披露されてから二年くらい経ってたろ

906: おーがちゃんねる
>>871
という寝言がゲーム性否定なんだよなあ
それに解除スキルの実装って結構間が空いてるぞ無能

941: おーがちゃんねる
>>891
>>906
せやったかすまん
消せない自体がガイアとなんか光の降臨のやつぐらいしかいなかった気がしたからすぐ出たんやっけと勘違いしたわ

960: おーがちゃんねる
>>941
初登場は確かエノク降臨だっただろ無能

978: おーがちゃんねる
>>960
それや光の降臨のやつ
名前でんかった
エノクって考えれば結構前よなほんますまんな

893: おーがちゃんねる
>>856
今はスキルで対応できるぞ
現状ルーレットだけ
現実的ではないがリダチェンもできる

812: おーがちゃんねる
ルーレットは未だに完璧な対策が見つかってないからな

814: おーがちゃんねる
ルーレット対策は76やぞ

839: おーがちゃんねる
ルーレットは感覚長い奴なら欠損補えたりしていろいろ試行錯誤出来るけどアホみたいに早いやつはひで

865: おーがちゃんねる
ルーレットは3個くらいまでならドロップ供給に便利だけどキーラはきつい

908: おーがちゃんねる
ルーレットはドロップロックしか出来へんわ

909: おーがちゃんねる
ルーレットとか2箇所あるともうパズル難しくなって3箇所あるとどこか捨てなきゃまともに消せなくなる😅
外周全部ルーレットとかパズルさせる気ないだろ😅

927: おーがちゃんねる
>>909
いや外周全部は逆に簡単だろ

936: おーがちゃんねる
>>909
外周全部は逆にやりやすいやろ

944: おーがちゃんねる
サンダルフォンが全面ルーレットという奇策に出たけど結局時間かければ好きに盤面作れることがわかってそれ以降出なくなった。

996: おーがちゃんねる
>>944
対策っていうかそういうのもできないライト勢のヘイト買ったからだろう

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生