d497647d-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
356: おーがちゃんねる
サクヤヘライースパールエキドナあとなんだっけ

373: おーがちゃんねる
>>356
ヴァルキリー

426: おーがちゃんねる
>>373
ヴァルか

510: おーがちゃんねる
回復娘とかもう使わない言葉かね
44: おーがちゃんねる
セイレーン 

311: おーがちゃんねる
セイレーン 

590: おーがちゃんねる
パールバーディ?とかいうやつとかシヴァが優秀やった時代辺りはやってたわ

619: おーがちゃんねる
>>590
初期のパールパーティーがあんだけ持ち上げられてた理由が未だに分からない
草だからってことか?

652: おーがちゃんねる
>>619
回復つくってゼウスのスキルが貯まるまで耐久できる
ボス戦になったらパール→ヴァルで光を大量生成できる

698: おーがちゃんねる
>>652
環境トップのゼウスパと相性抜群ってことかサンガツ

754: おーがちゃんねる
>>698
多色にもパール入れる人おったけど妥協やね
ホルスやラーにはスサノオが強かった

701: おーがちゃんねる
>>619
当時は回復が中々間に合わんからhp上がりつつ回復も上がるのが安定したんや

720: おーがちゃんねる
>>590
パールで思い出すのは指覚醒がゴネで自動回復に変わった件やな
あれなんだったんやろ

663: おーがちゃんねる
パール

667: おーがちゃんねる
パールヴァティはワイの最初の相棒やった

694: おーがちゃんねる
リセマラSパールヴァティの頃に始めたわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

パール持っていないからセイレーンで妥協してました・・・
初めて引けた時は嬉しかったな〜 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生