top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
874: おーがちゃんねる
メンテ終わってるじゃん

879: おーがちゃんねる
やっとメンテおわた

880: おーがちゃんねる
やっとかよ

881: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

883: おーがちゃんねる
お前ら嘘つくなよ

884: おーがちゃんねる
メンテどころかまだアプデもきとらん

885: おーがちゃんねる
俺の地方ではメンテ終わってる

891: おーがちゃんねる
林檎はまだだぞ

892: おーがちゃんねる
ハジドラの夜明けはやくしろ

897: おーがちゃんねる
待ちくたびれたからすき家来たモミ

902: おーがちゃんねる
終わらないメンテドラゴンズ

903: おーがちゃんねる
出勤前にアプデしないと昼休みにストーリーできないじゃんクソドラ

904: おーがちゃんねる
バージョンすらきてないんだが大丈夫かこれ

906: おーがちゃんねる
パズキンやりてー

907: おーがちゃんねる
これ昼までコースや

909: おーがちゃんねる
予定通り順調でも1時間前に叩かれる
それがソシャゲ

910: おーがちゃんねる
ストーリー楽しみですとゆえ

912: おーがちゃんねる
この時間でios版更新なしだと延期確定
いつもより時間長くとったのにこれw

916: おーがちゃんねる
ストア反映させるまで時間かかるからこれ間に合わないだろうな
まともにコンテンツ追加したことないから開発力の低さがやばい

917: おーがちゃんねる
今までよかれと思って早めに切り上げてきたのが悪い
てか順調なら1時間前って遊べるんじゃないか
それくらいの余裕は見積もっての設定だろうし
今回から遵守しますというのなら許そう

921: おーがちゃんねる
パヅドラやりたくてやりたくて震える
パヅドラの事しか考えられない
これが恋?

926: おーがちゃんねる
6時にスタミナ消費して寝るつもりだったのにまだメンテ開けてないせいでカップラーメン食べちゃいそう
麺だけに

933: おーがちゃんねる
くっそ余裕持たせてこれか

940: おーがちゃんねる
ストーリーのダブルチェックは大事だからな

961: おーがちゃんねる
そもそもこの時間でまだストアにアプデ来てないとか、延長確定案件

972: おーがちゃんねる
泥は行けんの?

973: おーがちゃんねる
>>972
アプデだけな

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

Androidはイケるみたいです!つっこめええええええええええ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生