1: おーがちゃんねる
ソニアたそたっそ
no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
全然おもんないわ

3: おーがちゃんねる
語尾がティラとか気色悪いサウルス

29: おーがちゃんねる
>>3
わかるたま~

4: おーがちゃんねる
実際悪くないんやいかこれ

8: おーがちゃんねる
道中がかってぇのにボスワンパンなのなんなんや

9: おーがちゃんねる
普通に悪くないから伸びない

10: おーがちゃんねる
けっこうおもしろかった

11: おーがちゃんねる
三枚目ちらっと写ってるキャラは誰や?

14: おーがちゃんねる
>>11
アイコンのことならマイネ

15: おーがちゃんねる
>>11
マイネたそ?
no title

20: おーがちゃんねる
>>11
ゼローグやね

12: おーがちゃんねる
語尾でキャラ付とか恥ずかしくないザウルス?

13: おーがちゃんねる
伝説の竜って10のことやったんか

26: おーがちゃんねる
>>13
0かと思ったのに
てか6~9はどこいったんや

21: おーがちゃんねる
石100個もらえてびっくりしたわ

23: おーがちゃんねる
難易度が皆無だからつまらんのよな
いま16話やけどいつになったら石100個くれんねん

24: おーがちゃんねる
小学生が喜びそうなレベルやね

33: おーがちゃんねる
>>24
本来キッズ向けやし これやってチュートリアルも兼ねてる作りやったやろ叩く要素ないで

25: おーがちゃんねる
モンスト見てるかー?

27: おーがちゃんねる
始めてみたらソニア脳筋なの草

30: おーがちゃんねる
石100個今回限りやろ
今後苦行やであれ

37: おーがちゃんねる
>>30
でもワンフロア石1個なら悪くない

39: おーがちゃんねる
難しいと新規がやめちゃうからこのくらいの難易度でええよ

40: おーがちゃんねる
モミ編が楽しみモミよ

44: おーがちゃんねる
今後イベントが来るとパズドラキャラとコラボキャラの絡み見られるんやろええやん

48: おーがちゃんねる
FANZAとタッグ組め

81: おーがちゃんねる
たのC
no title

83: おーがちゃんねる
ティラがドラフル食っただけでいきなりキングティラノスになって草生えましたよ

89: おーがちゃんねる
>>83
プロデューサーを虐殺できるくらい強いモンスターやし

91: おーがちゃんねる
ハジドラやね😎

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生