27: おーがちゃんねる
みんなもう石120個ゲットした😆? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
マガジン25回引いてダイヤ1
調査入れよクソが!

784: おーがちゃんねる
no title

ガチャ欲求が俺にガチャを引かせるんだがなんとかして

785: おーがちゃんねる
>>784
ええやん

788: おーがちゃんねる
>>784
俺はディアンヌ4匹目を狙ってるんだ俺はディアンヌ4匹目を狙ってるんだ…ってブツブツ言いながら引くといいぞ

793: おーがちゃんねる
no title

沢村来ねえぞ

856: おーがちゃんねる
120個でマガジン回してしまった

857: おーがちゃんねる
カマちゃん回しすぎだよ

862: おーがちゃんねる
この120個でマガジン回すのはガチカイジ

863: おーがちゃんねる
流石にマガジン全ぶっぱはおらんやろ

868: おーがちゃんねる
8回引いてBOX100増やした ダイヤ5で沢村出たし中々有意義な使い方出来たわ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

@pad_sexy マガジンオールスターズ12体ぐらい金だったけど大丈夫? だまって石配布しとけ馬鹿
配布100使わないで、マガジン終了だ!
ディアンヌは追わない pic.twitter.com/QqThAZMdwQ
石100個の使い方を悩んでる人へ
・10~20個はボックス拡張に回しましょう。(今後パズドラをやっていくうえで、必ず困ります。石をたくさん配布されたときに思い切って拡張してください)
・今来てるガチャで、使い道があるキャラが多いガチャなら30個分くらい回しましょう(マガジンはok)
50は残せ
マガジン、一切引く意味ないから配布石温存でかい
魔法石100配布(ストーリー)が近いうちに来そうだけど、マガジン全ツッパする人っているのかな?いるな
ストーリーダンジョンで石貰ってからマガジン連続ダイヤとかダイヤ率上がってね

引く数が多ければ出るとかそういうのじゃなくて
ストーリーダンジョンのおかげで石増えたから記念にマガジン回してみたら3回で(っ `-´ c)マッ!!
勝ち&撤退
1点狙い勝ったの久しぶり(๑>◡<๑) pic.twitter.com/desvkpV8cW
ストーリーダンジョン終わりました!!!!
マガジンに全部突っ込みました沢村出てません!!キャラ的に好きなメリオダスとナツも!!!
ストーリーダンジョン終わらせてマガジンぶっぱ
ストーリーダンジョンの報酬の石でマガジン引いたら90個で虹0なんだけど。パズドラやめるわ。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生