bc38c03f-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
160: おーがちゃんねる
ピックアップもされないソニアを引くのに何万かかるのやら
もう完全に死んでるキャラなんだから配布しとけや
登場して5年ぐらい経ってるだろ

171: おーがちゃんねる
ストーリーは安っぽいけどまぁまぁ面白かった
ただし、ソニアは持ってなかった

176: おーがちゃんねる
ソニア全部売ったの忘れてた(´;ω;`)

178: おーがちゃんねる
モンポ販売くらいあるんじゃないか

179: おーがちゃんねる
パズドラって誰に売りたいのかさっぱりわからん

181: おーがちゃんねる
こどおじじゃね?

187: おーがちゃんねる
まぁ普通は性能少し落としたイベ赤ソニアくらいみんなに配るよね
でも残念、パズドラ運営は普通じゃないんだ

193: おーがちゃんねる
動かないコミリーチェみたいなの作るべきだよね
コミソニアと呼ばれても

194: おーがちゃんねる
ソニア配布はまぁいらんだろ
さすがにみんな持ってる

199: おーがちゃんねる
>>194
SGFから参戦したパズカイジは持ってない奴多い

221: おーがちゃんねる
>>194
ストーリー新規いるかもしれないじゃないですか

200: おーがちゃんねる
今新規が赤ソニア引くって結構むずいと思うが
黒メダル2個くらいで交換させてやれよ

206: おーがちゃんねる
こんな雑魚性能ならストーリー用の新赤ソニ配布からの進化でよかったろ

207: おーがちゃんねる
赤ソニアだけ主人公とかずりーな
諸葛亮を主人公にしろ!

209: おーがちゃんねる
>>207
それは三国無双で

212: おーがちゃんねる
諸葛亮は所詮僻地の敗北者じゃけえ

385: おーがちゃんねる
正直ソニアくらい配布しても問題ないだろマジで

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生