スクリーンショット 2019-09-26 15.11.00
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
436: おーがちゃんねる
ほーら赤ソニア混ぜてきたよ・・・

437: おーがちゃんねる
ソニア入ってる~

438: おーがちゃんねる
魔女全部入れる代わりにイナ外すなよ

439: おーがちゃんねる
無効貫通もないコミソニア混ぜるなよ

441: おーがちゃんねる
赤ソニフェスいくぞおおおおおおおおおってなるかよ
赤ソニクエストで全員配布しとけよ

442: おーがちゃんねる
ソニアやっと引けるわ

443: おーがちゃんねる
なんでイナだけ 忘れてんのかな

446: おーがちゃんねる
>>443
イナだけとは…?
キオの事忘れてんのかな

445: おーがちゃんねる
倍ガチャに入れるならもっと強くしろよ

447: おーがちゃんねる
すげー普通のGF持ってきたな  誰が引くんだこんなの

448: おーがちゃんねる
赤ソニなんてもうお腹一杯やねん

449: おーがちゃんねる
キオは置いてきた

453: おーがちゃんねる
イナ、フェンリルウィズいないSGFなんて誰が引くねんwww

457: おーがちゃんねる
イナとフェンリルなし
露骨に使用率高い奴外すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

458: おーがちゃんねる
フェンリル次いつくんだよ
全然こねー

459: おーがちゃんねる
石10個で赤ソニア引けて喜ぶと思ってんのかな

460: おーがちゃんねる
イナなしとか正気かよ
本当にどんどんラインナップ酷くなってくな

463: おーがちゃんねる
イナなしヴィズなしフェス

464: おーがちゃんねる
フェンリルずっと外されてるな
嫌がらせが露骨すぎるから運営嫌い

479: おーがちゃんねる
>>464
8/9~11のに入ってたからそんなずっと外されてるワケではない

465: おーがちゃんねる
てかアキネいらねーよ

外せ

469: おーがちゃんねる
楽器の奴はよ

470: おーがちゃんねる
これでも引くバカタレが後を絶たないからな
今の惨状はユーザーのせいでもあるんだぞ

472: おーがちゃんねる
イナは本垢にあるからフェノンガチャ来てほしい

473: おーがちゃんねる
この際ソニア限定ガチャでもやればいいのに

474: おーがちゃんねる
DMCまで余裕で待機できるわ

477: おーがちゃんねる
石配って引かなくていいガチャやるのか

480: おーがちゃんねる
石あるし我慢できずに引いちゃうだろとでも思ってるのかな運営は

486: おーがちゃんねる
>>480
イナ無しだが石あって交換素材不足勢は回すだろイナの代わりのPTがあるなら

484: おーがちゃんねる
最近対象になってないフェス限って何?

491: おーがちゃんねる
>>484
ムラコレ以降入ってないのがフェンリル

495: おーがちゃんねる
>>491
さっき書いたが8/9~11の石10個SGFで来てるぞ

492: おーがちゃんねる
>>484
ダンタリオンパイモングレモリーの魔爵と
風神雷神が最近来てないかな

500: おーがちゃんねる
>>492
よく覚えてるな
闇メタイルムネイコットンあたりはわりと対象になってる気がするけど何かが対象外でも特に困らないから気が付かないわ

489: おーがちゃんねる
SGFチェッカー

イナ→おりゃん
コットン→おりゅ
ヴィズ→おりゃん
価格→定額

判定→引く価値なしのコミフェス

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生