e17d6fb3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
編成多すぎて何でやればいいかわからん

29: おーがちゃんねる
ボーダーヤバくなったら貂蝉編成やるか
陣からL字組むのめんどくせ…

31: おーがちゃんねる
いきなり固定パズルだったら王冠が取れるであろうエルwayおちそこ15コンボが起きても1階のコンボがカスだとうそこスコアになるから2回パズルは何とも言えない

33: おーがちゃんねる
動画見たが20コンボ待ちはダルすぎるわ
この動画じゃそんなにボーダー伸びなそう

36: おーがちゃんねる
人の編成真似するゲームになってから王冠が何の指標か分からなくなってきたわ

38: おーがちゃんねる
>>36
どれだけガチャ引いてるかとランダンの為に石割れるかの指針

39: おーがちゃんねる
>>36
気分の指標
俺も取ったり取らなかったり

43: おーがちゃんねる
丸でランダンじゃないなら人の編成真似しないみたいな風習

44: おーがちゃんねる
だから固定だけでいいってゆってんの

45: おーがちゃんねる
もうダイケのスコア越えたら王冠でよくね

46: おーがちゃんねる
ランダンは丸パクるけど新降臨周回や新キャラパは全部自分で考えるのがキモ
ランダンはどうしてもアホくさくなってパクりで終わらせちゃう

49: おーがちゃんねる
22万で16.7%なんだけどあと4日20%守れるだろか

193: おーがちゃんねる
ワンパン編成で終わりかと思ったら2パン編成出て一気にスコア動いたんだろうな

203: おーがちゃんねる
2パン編成苦行すぎてそこまでボーダー上がんないんじゃないかと思っている

220: おーがちゃんねる
やっと組めそうなランダン編成見つけたけど超転生ラー作ってねぇ
シェヘラザードこねえかなあ

224: おーがちゃんねる
初めてルティナまともに使ったランダンだったわ
テオールとエファにも出番くれ

226: おーがちゃんねる
2パン編成なんて出てきたのか
せっかくルート覚えたし無駄にやっちまうわ

298: おーがちゃんねる
ランダン、超転生ラーじゃないほうがいいよね?
1コンボ加算で時間ロスやろ

301: おーがちゃんねる
>>298
落ちコンの方が良いとしても試行回数減るんじゃね3でいいなら

653: おーがちゃんねる
ランダン落としそうでワロタ 5陣編成なのにw

754: おーがちゃんねる
5陣+最大ダメージ取る編成を捨てて6陣編成にしたら3回目で272k出てワロタ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生