197: おーがちゃんねる
イナフェノがやらかし過ぎなんだよ 

ラオウ絶対確保!とか言ってるやついるけど 
なんでわざわざお金払って下位互換の雑魚キャラに何万も払おうとしてるのか理解できないもん
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
200: おーがちゃんねる
北斗早く引きたい

202: おーがちゃんねる
武器はちょっと欲しい

203: おーがちゃんねる
枝豆農家「私も昔は聖帝と呼ばれていたがターバンのガキに膝を刺されてしまってな」

217: おーがちゃんねる
no title

適当に組んでみたけど火足りなくなるし軽変換か目覚めでなんかいいやつないかな

220: おーがちゃんねる
>>217
闇火火闇にこだわるならセイバー

221: おーがちゃんねる
やっぱラオウ雑魚
イナフェノンが完璧すぎ

222: おーがちゃんねる
激流を制するは静水

224: おーがちゃんねる
ラオウはエイルもいいけど
LFラオウにしてニーズヘッグ2体クロユリ1体でシステム+クロユリループが意外に強そう
残り1体は覚醒無効と吸収無効を入れなきゃで一人二役の両立は難しそうだけど

225: おーがちゃんねる
イナカイオウ結構強くね?

227: おーがちゃんねる
>>225
6個で倍率出ないし、フェノンのスキル軽いし消せない解除だし、火力足りてるしカイオウは今のところフェノンの下位互換やな

226: おーがちゃんねる
ココロアでよくね?

230: おーがちゃんねる
>>226
ニーズがいること除いたらココロアでいいな
水不足は6コンボ半減あるしコンボ加算3、補助輪がヤバい

228: おーがちゃんねる
ココ≧イナ
ヴェロア>>カイオウだからなぁ

233: おーがちゃんねる
海賊スイーツマドンナ
アリス!!
最初は男の娘だと思ってました

236: おーがちゃんねる
赤ソニア×火ネイでリントヴルムやヘキサゼオン位なら簡単にクリア出来るんだなぁだから何だって話だが

237: おーがちゃんねる
まぁ降臨壊滅回るならココヴェロ使ってたけど裏三針はどうあがいても誰もイナフェノに及ばないのは明白

246: おーがちゃんねる
まあ逆に裏異形はココロアに及ばんけどな
適正の違い

259: おーがちゃんねる
ラオウパいかつすぎる
勇次郎ラルグとか入れて肉体パ作れるじゃん

265: おーがちゃんねる
ぶっちゃけゴリラみたいな屈強な男パ作ってパズドラしたいか?モホかよ

278: おーがちゃんねる
>>265
ちゅまんラオウ嫉妬民か?

525: おーがちゃんねる
>>265
男キャラはあんま使いたくないけどかっこいいドラゴンは使いたい
転生ヴリトラとか転生インドラとか

266: おーがちゃんねる
絵だし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生