1: おーがちゃんねる
HP250億
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
インフレしすぎやろ…

3: おーがちゃんねる
剣心で十字消し3つ作れば終わりやん

4: おーがちゃんねる
小学生が作った敵の設定みたい

5: おーがちゃんねる
ワイがやってた時に使ってたパンドラパは今じゃコミ以下になってそうやな

7: おーがちゃんねる
>>5
ワイのもそうやろなぁ

6: おーがちゃんねる
なんやこれ...

9: おーがちゃんねる
またまだこれに比べたら
no title

no title

no title

10: おーがちゃんねる
>>9
頭おかしい

13: おーがちゃんねる
>>9
適当に数字打ってそう

11: おーがちゃんねる
どうやって倒すねん

12: おーがちゃんねる
250億の数値を管理できるんやなぁ。今どきのゲームは

大昔は255で打ち止めとかやったのに

14: おーがちゃんねる
すまん曲芸士でよくね

15: おーがちゃんねる
キャラランクみたらコマさん上位で草生えた

17: おーがちゃんねる
一度起こしたバランス崩壊を直すために更にバランス崩壊させる
更に崩壊したバランスを直すためにまたしても崩壊させる
これのループやからな

18: おーがちゃんねる
最初のバランスブレイカーっていつなんや

19: おーがちゃんねる
>>18
きょくげいし

20: おーがちゃんねる
闇メタ・キルアとかもつよかったろ

21: おーがちゃんねる
攻撃のカンスト21億なのにこれはひどい

22: おーがちゃんねる
ダメージも99%割合ダメージをしたうえで連続で10万ダメージというシンプルな鬼畜を毎ターン
10万って軽く書いてるけど普通のパーティーなら即死する

24: おーがちゃんねる
>>22
対策してないとHP1000万以上ないと即死か
パズドラてワイがやってた頃HP10万もなかった気がするが今どんだけインフレしとるん

23: おーがちゃんねる
まだパンドラとか覚醒ミネルヴァのころはインフレもそんな加速してなかったと思う

25: おーがちゃんねる
キャラの能力にステージを合わせて行くスタイルはインフレも早いわね

26: おーがちゃんねる
曲芸士前
カーリー:5属性同時消しで5倍

曲芸士:回復2コンボで7倍

27: おーがちゃんねる
>>26
でも曲芸師言うほど強くなかったわね

29: おーがちゃんねる
>>27
すぐ覚醒ラーとなラードラとかゴネットでたし

37: おーがちゃんねる
>>29
代わりとかやなくてな

44: おーがちゃんねる
>>26
最近は15倍が標準
30倍ぐらいのもたまにある

30: おーがちゃんねる
いまだにセールス好調ですごいわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生