310: おーがちゃんねる
無限回廊でまたカンスト火力の出る十字が注目されとるね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
317: おーがちゃんねる
十字LSって定期的にあげられるよな

329: おーがちゃんねる
no title


お?十字のルシャナママがまた活躍する時か?

331: おーがちゃんねる
>>329
クソでかシャモジ定期

343: おーがちゃんねる
>>331
スプーン定期

365: おーがちゃんねる
>>331
ファーストバイト知らないモミかぁ…w

369: おーがちゃんねる
>>365
衝撃だっけか
結局撃滅がなんなのかよく分かってない

411: おーがちゃんねる
>>369
撃滅はセカンドブリッツ

424: おーがちゃんねる
>>411
ラストなんだっけ?まともに発動した記憶があんまない

428: おーがちゃんねる
>>424
抹殺のラストブリットだって
俺もあんま覚えてないけど劉鳳戦で使ったんじゃね

333: おーがちゃんねる
>>329
今だから言うけどぶっちゃけルシャナそんな可愛くないよね まだカリンのが可愛い

336: おーがちゃんねる
>>333

no title



ルシャナがかわいくないとか、それはさすがに無理があるな

346: おーがちゃんねる
>>336
うーん、グロ!w

334: おーがちゃんねる
>>329HP2倍ならまだワンチャンあった

335: おーがちゃんねる
ルシャママ交換したけど全く使い道ない

337: おーがちゃんねる
ルシャナはしゃもじ前のほうが可愛い

339: おーがちゃんねる
日野さんの生イシスとカリンちゃん超えるイラストってまだないよね

341: おーがちゃんねる
>>339
シェアトとマリエル
あと俺的には1番イラスト良いのはミラボレアス

351: おーがちゃんねる
no title

ピポンーン
はーい ガチャッ
ルシャナ「俺君こんばんは♡今大丈夫?」
ル、ルシャナさん!?どうしたんですかこんな時間に
ルシャナ「実はうちのお風呂が壊れちゃって…俺君のお風呂貸して欲しいの♡」
そういうことならいいですよ。ちょうど今お風呂沸かしてたところでしたから。ルシャナさん先に入ってください
ルシャナ「ありがとう俺君♡私の部屋ってマンションの端部屋だから隣の俺君しか頼れる人がいなくて本当に助かるわ♡」
いえいえ僕なんて。ただ隣に住んでるだけですし…
ルシャナ「俺君も困ったことがあったら私に何でも言ってね♡」

354: おーがちゃんねる
>>351
なんで蒲鉾食って他人ンチくるん?失礼だよね

357: おーがちゃんねる
>>351流れがもはや様式美やね

363: おーがちゃんねる
>>351
お胸の形と大きさと柔らかさが理想的すぎる

375: おーがちゃんねる
>>363
なんで感触まで分かるんですかねぇ…?

359: おーがちゃんねる
進化嫁ルシャナって花嫁というより新婚の妻だよね

362: おーがちゃんねる
>>359
残念ながら経産婦だよ

370: おーがちゃんねる
ルシャナママで無限回廊頑張ってみようかな。なんか勝てそうな気がしてきた

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生