778: おーがちゃんねる
キモータ273で2.3まで落ちたんですが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
782: おーがちゃんねる
おはよす

791: おーがちゃんねる
~ヤタガラス杯【7×6マス】ヤタガラス杯【7×6マス】~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回言わなくてもいいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

792: おーがちゃんねる
芝ドラ久しぶりやのぉ

849: おーがちゃんねる
何だあの草 

852: おーがちゃんねる
本当にこのオーガの自演は気持ち悪いわ 
草生やしまくりやがって汚ねえ 

793: おーがちゃんねる
いや~ヤタガラス杯【7×6マス】ヤタガラス杯【7×6マス】~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでこのパァテァーではこれ以上の点が出ないと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当は01パァを狙いたいのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

794: おーがちゃんねる
いや今回のバイオアセンシオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで01パァが何点か教えてほしいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで01パァを狙うか悩んでいるのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

847: おーがちゃんねる
>>794
バイオアセンシオってなに

855: おーがちゃんねる
>>794
01取れなかったらお前の誓った約束通りパズドラ引退しろ
その汚ねえレスを二度と見せるな

795: おーがちゃんねる
シバドらみえないと思ったら多草NGワードに指定してたは

826: おーがちゃんねる
お 芝ドラ
タイから帰ってきたのか

830: おーがちゃんねる
>>826
自分のことを社畜だと思い込んでいる精神異常者だぞ

843: おーがちゃんねる
すみません!


ボーダー上げるのやめてもらっていいですか😢?

848: おーがちゃんねる
281で0.5%ここまで来たら無風
下はだいぶ詰まってるな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生