66: おーがちゃんねる
no title

キモちゃん
チそコサクラ🌸ガッシュ揃ったのにグレイでないんだけど...
マルチメインだとサクラちゃん2人いた方がいいやつ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる
>>66
マルチ時の砲台に使う気があるならサクラ2体いてもいいんじゃないでしょうか

77: おーがちゃんねる
モミャンヌ使わないよな?確保してなかった

79: おーがちゃんねる
>>77
ディオスでよくね?ってかマシンアテナでよくね?

答えは出てる

85: おーがちゃんねる
>>79
リーダーの攻撃倍率が違い過ぎてなぁ
劉備が9倍のモミャンヌ30倍だから劉備カエデでいちいちエンハかけて抜いてたのが要らなくなりそうで

87: おーがちゃんねる
>>85
必要な時はフレに借りればいいよ

90: おーがちゃんねる
>>85
最適編成に必要になる可能性があるかないかで言えばキリがない
水に日番谷、ホロホロがいるけど出番あんまないような気がする
そのため継承出来るっ点ではディアンヌの必要性は薄いと思うけどな

84: おーがちゃんねる
モミャンヌはアシストできる木花火だからとりあえず1体は持っておくけど、もし周回で2体以上必要な時が来たら佐伯で編成練り直すと思う

86: おーがちゃんねる
ディアンヌにY.AOIのボイスついてたら6体揃えたのに

91: おーがちゃんねる
ディアンヌって1列だけで抜くってのがしんどそうだからリーダーとしてはどうかなーって思った

引用元: 2ch.sc




参考

EEUqHWwUwAAD1Qb




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生