261: おーがちゃんねる
キモちゃん北斗引くの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
263: おーがちゃんねる
新キャラの出ないコラボとかする価値ある?

265: おーがちゃんねる
ラオーガ引くまで全力よ
これでバレソニに帰省してニーズヘッグシステムの完成や

269: おーがちゃんねる
>>265
交換したらよくね?ケン武器以外コミじゃん

268: おーがちゃんねる
それどこで使うの?

270: おーがちゃんねる
きときとしてきた

271: おーがちゃんねる
ぎとぎとしてきた

273: おーがちゃんねる
さすがにこのガチャ回す気だけは起きない

274: おーがちゃんねる
ユダ様引くぞ!ウオオオオ!モミャン♪

275: おーがちゃんねる
魔法石は投げ捨てるもの

276: おーがちゃんねる
ホクホクしてきた!!!

277: おーがちゃんねる
一回落ち着こう
本当に引くべきなのかを

278: おーがちゃんねる
ケンシロウが行くダンジョン探してた

279: おーがちゃんねる
サウザーだけ欲しいわ

280: おーがちゃんねる
モミジはもう、死んでいる

281: おーがちゃんねる
オワドラァ!

282: おーがちゃんねる
愛で空が落ちてきたwwwwww

286: おーがちゃんねる
ウオオ!!!!!!!
シュレンって誰??????

289: おーがちゃんねる
>>286
自爆してラオウに傷一つ負わせられなかった雑魚

291: おーがちゃんねる
>>289
要するにチャオズか

287: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

288: おーがちゃんねる
ボルメテウスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

290: おーがちゃんねる
リハクキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!!

292: おーがちゃんねる
サウザー
普通に嬉しい

293: おーがちゃんねる
山のモミジ

294: おーがちゃんねる
時きたああああああああああ

295: おーがちゃんねる
無料でサウザー出てラッキー😃💕

297: おーがちゃんねる
確率ひっく

298: おーがちゃんねる
なんで確定ガチャに最レアじゃないコミが混ざってんの?

299: おーがちゃんねる
>>298
サンリオコラボもそうだったよ

300: おーがちゃんねる
無料トキ、120円トキ

トキとかいらんのだが

301: おーがちゃんねる
20連でダイヤ出なかったわクソが

302: おーがちゃんねる
ほんとレア度変更は意味不明すぎる

303: おーがちゃんねる
今回ダイヤ13.5%なのか

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

無料ガチャのつもりが間違えて普通に引いてしまったしシンしかでないしゴミなの?w pic.twitter.com/dvAHXbDqR5

久々にガチャガチャ
確定と12連でまぁまぁラオウ出なかったけど玉集まったのでよし pic.twitter.com/KOA2AXVe8l
ラオウ欲しいから引いたら、星六全部出たわ…
せめて星七1体はくれよー pic.twitter.com/XKHq0F6vFH
北斗の拳コラボの結果
ラオウは引いて、ケンシロウは交換した pic.twitter.com/vsAVT1I4G2
あっ!ラオウ交換できるじゃん!どうしようかな🤔相方は誰がいいんだろう?pic.twitter.com/dhegOb5e6T T
ラオウ狙いで23回目で出た(^ ^)
石残せて良かった pic.twitter.com/lWvgz8nVz9
無料で狙ってたシン出てサウザー出るまで引いたらラオウ回収できてめちゃんこうれぴい
北斗の拳ガチャしゅーりょー pic.twitter.com/qWk7FpH9l3

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生