IMG_3470
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
461: おーがちゃんねる
大ちゃん、ストーリーダンジョンってなんやったん?Twitterでストーリーダンジョン好評とか呟いてたらしいが

465: おーがちゃんねる
>>461
石無かったら誰もやらんわ

466: おーがちゃんねる
すまん、ストーリー今後も楽しみにしてるわw

470: おーがちゃんねる
>>466
都度、メインのキャラが動く進化するんかね
そうなるともう動いてるやつは対象にならなそうだな
あと転生超転生になるラインナップのコミも除外されそう
そうだとすると、イルムもテホンも使えないから、次何来るんかな
ネイかコットンくらいしか候補いないな

467: おーがちゃんねる
石なら楽しみにしてるよ

468: おーがちゃんねる
鬱展開のイデアル編を作ってほしいです

469: おーがちゃんねる
ストーリーあってもいいけどソニア編みたいな毒にも薬にもならんのはちょっと
でもシリアスなのさせるとポエムになるしなあ

471: おーがちゃんねる
コラボストーリーでゆるゆる展開がみたい
シリアスポエムは要らない

472: おーがちゃんねる
次はエンキドゥ編みたいよ

474: おーがちゃんねる
>>472
マジかよ
一度も使ったことねぇぞ

493: おーがちゃんねる
>>472
強化されるなら使いたいキャラではあるが持ってないし引くの絶望的という
ループに2体欲しいところだし

473: おーがちゃんねる
ストーリーは女の子やイケメン主役だとやりやすそうだがバケモノ系はちょっとキツそうな

475: おーがちゃんねる
次のストーリーは緑おでん

477: おーがちゃんねる
>>475
それもありだな
まだ進化してないし
オデドラを葬り去ってくれ

476: おーがちゃんねる
王道騎士系イケメン主人公にしてくれまじで
感情移入も出来んし没頭すら出来ん
半トカゲはやめてくれな
あと設定ちゃんと練って?
スキルが必殺技で良くね
覚醒がスキルとか持ってる力とかで良くね

478: おーがちゃんねる
>>476
ティフォンで我慢しろハゲ

479: おーがちゃんねる
>>478
半トカゲ勘弁してくれ
あれ明らか敵側の雑魚みたいな見た目してるやんけ
あれでストーリーに没頭するのは無理やて

481: おーがちゃんねる
なんで白馬の王子さまみたいな騎士系イケメン主人公にしないの😢

482: おーがちゃんねる
ティフォンは曲芸士の敗北者じゃけえ

489: おーがちゃんねる
曲芸士の翌月
何故か曲芸士の劣化版のガディウス、
似た系統のティフォンが同時に実装されたんだよな

直後にエジプト神の覚醒が実装されて
実は曲芸士最強時代は短命に終わってる

484: おーがちゃんねる
野郎のストーリーの掘り下げなんか要らん

485: おーがちゃんねる
個人的に女が主人公なのは嫌だわ
入り込めない

487: おーがちゃんねる
すまん、ストーリーは何が好評なんだ?
とてもじゃないが大人にやらせるコンテンツじゃない
丨00個貰えるから仕方なくやったけどさ
りかいできないわまじ
丨00個無かったら誰もやらん
最低限楽しめる内容にしてくれよほんと
高い金出してんだこっちは

496: おーがちゃんねる
ストーリーなかなか良かったで

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生