609: おーがちゃんねる
さてさて、課金はしたけど1発でラオウでも引こうかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
612: おーがちゃんねる
確率渋いな

618: おーがちゃんねる
配布石全部飲まれてしまった

no title

624: おーがちゃんねる
>>618
不動こんなイラつく顔してたのか

621: おーがちゃんねる
>>618
無駄遣いしてないでボックス拡張しろよ

628: おーがちゃんねる
>>621
初心者だから石の使い方分かってないのと、誘惑に負けた

619: おーがちゃんねる
せっかくのダイヤが最後の小てなんやねん

622: おーがちゃんねる
無料でトキ引けた
これで実質4体でラオウかケンシロウ交換出来るが悩むな

626: おーがちゃんねる
もういいよな?

no title

629: おーがちゃんねる
>>626
ラオウあればもう要らんだろ

627: おーがちゃんねる
闇ガチャ?

no title

630: おーがちゃんねる
ダイヤ率12%の沼なんでラオウ引けたらクリアだぞ
こんなん追いかけたら死ぬ

631: おーがちゃんねる
ケンシロウ出ないかと思って意味もなく3回も回してしまった
フドウフドウシン……ラオウで止めておくべきだった

634: おーがちゃんねる
これ誰が回すんや?w

636: おーがちゃんねる
フドウ目当で20回も回してしまった
途中でカイオウとラオウ出たからマシか

642: おーがちゃんねる
>>636
フドウって何に使うの?

652: おーがちゃんねる
>>642
列6の4ターンエンハが坂道ルルナ自演マルチのパーツになるかと思った
今では後悔している

643: おーがちゃんねる
25回も回してラオウだけ出なかったわ。笑った。

644: おーがちゃんねる
>>643
1.5%だから100回まわしても出ない時は出ないよ…
自分語りだけど嫁ガチャのパネラ、2%だったけど100回でも出なかったし

654: おーがちゃんねる
>>644
今確率みた。2.5%くらいだと思ってたよ。あとバットも出てなかった。
あきらめます。

651: おーがちゃんねる
4体だとばかり思っていたら5体交換かよ
無理だわ

655: おーがちゃんねる
>>651
えっ
5体交換??

659: おーがちゃんねる
>>655
★7は5体だぞ
勇次郎とかと一緒

ただ高級交換券は不要

671: おーがちゃんねる
引くなよ

no title

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

石5だしこれがパズドラ本来のコラボガチャ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生