top-2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
ランダンボーダー予想してるたけなまとかいうやつころころ予測値変えすぎだろwwwwwww
出鱈目な数値しか出せないならやめろよ

10: おーがちゃんねる
>>7
過去のランダンを参考に予測してるんだから仕方無いんとちゃう
前例に無い伸びということがわかればいいのさ

14: おーがちゃんねる
こういう時は実際にやってみた体感の予想の方がアテになるな

22: おーがちゃんねる
ん、ボーダーマンの文句言いつつ毎回見とるガイジおるね

25: おーがちゃんねる
考えようだよな
予測がアテにならない!コミ!で終わるか
今回はアテにならないという情報が得られたと考えるか

28: おーがちゃんねる
そもそも他人の予測(笑)なんて当てにしないのが一番正しい

125: おーがちゃんねる
今回のランダンはクリア簡単で分母が多くなるからボーダーそこまで上がらないと思ったんだけど
結局爆上がりだったね

130: おーがちゃんねる
やっと28万超えたモミ
おやすみなさいモミ

131: おーがちゃんねる
ボーダーの上がり方やべえな

198: おーがちゃんねる
いうて平日だし少なくとも夕方まではボーダー動かんでしょ

405: おーがちゃんねる
最終ボーダーは275000いくかいかないかくらいだとおもう

411: おーがちゃんねる
274900だからびくんびくんしてる

613: おーがちゃんねる
最終ボーダー予想が275000まで到達したな

779: おーがちゃんねる
ボーダー273まで来たのか
274までありそうな雰囲気

410: おーがちゃんねる
チーム解散しちゃってもうランダンやりたくないから 
色々ボーダー予想調べたけど 
275超える予想は誰もいないな 

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

予想が予想に影響するから予想を盲信するのはヨソウ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生