2447
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
646: おーがちゃんねる
ユリアもユウナと同じくらい強化しろよ おかしいやろffだけよぉ~

656: おーがちゃんねる
ユリアがガチャ限になってる…
ドギラゴンもそうだったけど

ライダー復刻したらモモタロスもガチャ限になりそうだな

739: おーがちゃんねる
>>656
ユリアもドギラゴン剣も元からガチャキャラ
モンポでも売ってたのが廃止されただけ

665: おーがちゃんねる
ユリア出るの?
ガチャ出現キャラのとこに居ないけど

667: おーがちゃんねる
ユリアなんかガチャから出すなよ 交換の玉にしかならねぇよ

681: おーがちゃんねる
>>667
ガチャから出ないと弾にすらならないんだが?

669: おーがちゃんねる
同じくダイヤまで回したらユリアとマミヤ6とシュウだったわ
なんだこのカス

685: おーがちゃんねる
>>669
独歩実装で闇の無効パが組めるようになったんでマミヤは割と使えるはず

妖怪ウォッチのボスのメダルがグラビティスキルに木と闇の耐性なんで
マミヤに乗せると闇耐性5のスキブ2でグラビティ持ちになる

714: おーがちゃんねる
>>685
なるほど
1体残しで売ろうかと思ったけど4体とっとくか

692: おーがちゃんねる
ユリアをモンポで買いまくってたやつが勝ち組

702: おーがちゃんねる
ユリアって昔モンポで買えたのか…

710: おーがちゃんねる
ユリア回復役で使えるやん!
とか思ったけどよく見たらカナンの下位互換にもほどがあるな

716: おーがちゃんねる
ユリアの比較対象はモーグリでは

721: おーがちゃんねる
>>716
すまん覚醒しか見てなかった
覚醒はカナンに負けスキルはモーグリに負けてるんだな

725: おーがちゃんねる
>>721
回復目覚めはあるがエアリスに負ける

735: おーがちゃんねる
>>725
バットのがまだティファで使い道ありそうな
唯一出たダイヤが一番の外れでかなC

引用元: 2ch.sc




木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor
Takeo Dec.
徳間書店
2017-09-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生