2444
1861
5563
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
660: おーがちゃんねる
4回でラ王でたけどケンシロウがほしいから頑張る

701: おーがちゃんねる
引いた記憶ないけど昔ケンシロウ引いてたわ ムコカンあればなあ

715: おーがちゃんねる
ちょっと前の運営ならケンシロウだけ星7でラオウ交換不可でもおかしくなかったよなこれ

726: おーがちゃんねる
ケンシロウのスキルなんかみたことあると思ったらヨミの劣化やん

730: おーがちゃんねる
無効貫通武器読みケンシロウ確保しとけよ

740: おーがちゃんねる
>>730
読んだところでスキルが産廃だから
普通にラオウやアルバトリオンを入れたほうが強いと思う

733: おーがちゃんねる
ケンシロウ早よ夢想転生しろ

742: おーがちゃんねる
ケンシロウのLSやべぇな
1年前でも誰も使わんやろ

743: おーがちゃんねる
>>742
未だにエド使ってる奴結構いるぞ

752: おーがちゃんねる
ケンシロウ持ってないから回したけど、そこだけでない。
一点狙いきついから交換するわ。

754: おーがちゃんねる
ケンシロウ何に使うん?
進化でお邪魔無効枠とか?

755: おーがちゃんねる
>>754
武器

756: おーがちゃんねる
>>754
装備武器として優秀で火PTなら採用ありだろ

830: おーがちゃんねる
ケンシロウ、過去引いたやつも全く育ててなかったから気づかなかったが、こいつスキル12上げかよ

922: おーがちゃんねる
トキラオウケンシロウ課金当たりかなだがダイヤが渋すぎて沼すぎ致命傷覚悟で回さないとなSGFの方がマシなレベル

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生