top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
ソニアたまドラ周回ルルナがズラしだけで良いから楽だな
それでもピコーン多すぎてウザイけど
あの周回数とピコーン数考えた奴はクビにしろ

43: おーがちゃんねる
ソニアたまドラ 降臨作った人ピコンピコンうざいけどテストプレイやったのか?
これ1回で効果表示除いて10ピコン最低30周するって300ピコンだぞ
いい加減うざいって気づくだろそんなこともわからないほどのプレイ回数しかしてないの?

44: おーがちゃんねる
ギミック置くことだけしか考えてないからピコーンの総時間が数十分になるとか知ったこっちゃないモチ

45: おーがちゃんねる
ピコンピコンを消去できるアプデ早くしろよ大介

46: おーがちゃんねる
いちおつ
パズドラのカラータイマー並にピコンピコンゆってる

47: おーがちゃんねる
そろそろピコ~んスキル系の演出見直せよ
もっと早く表示してくれ

48: おーがちゃんねる
あいつらピコンピコンうざいだろうなwウケるw
くらい思ってそう

424: おーがちゃんねる
ソニアたまドラ周回青ソニアが逃がしてくれない

482: おーがちゃんねる
ソニアたまドラって
持ってないとガチャひけないの?
売っても大丈夫?

514: おーがちゃんねる
ねーねー久々に開いたんだけどこのソニアダンジョンやばくない?テンポ悪い上にクソ周回数そりゃ誰もやらなくなりますわ

637: おーがちゃんねる
みんな頑張ってソニアたまどら集めようぜ😆!

638: おーがちゃんねる
労力と報酬が釣り合ってないので…
14: おーがちゃんねる
報酬は上手いと思う 
でもこうかんなんでれっかした 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生