2445
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
365: おーがちゃんねる
ラオウニーズシステムが大気圏突破したけど相方誰にしよう

398: おーがちゃんねる
ラオウ引きたいけどダイヤすら出ない

537: おーがちゃんねる
ニーズヘッグラオウ楽でいいわ

540: おーがちゃんねる
ニーズラオウやりてぇ
オメガバレソニよりやりやすいんか?

541: おーがちゃんねる
>>540
根性気にしなくてよくてムコカンにも対応できるモミ

542: おーがちゃんねる
>>541
やはり引くべきか
あのガチャきっつい

547: おーがちゃんねる
なんでラ王持ってないの?
北斗コラボ何回来てると思ってんだよ

550: おーがちゃんねる
ラオウスカレシステム一時期流行ったろ

551: おーがちゃんねる
本垢でバレソニ、さっきサブでラオウ引いてウッキウキだわ なお両垢ともニズヘ一体も作ってない模様 面倒くせ~

595: おーがちゃんねる
イベントないと辛い
ラオウニーズで回すぞ回すぞ

659: おーがちゃんねる
11連でラオウ2体ゲット
ココとイナで爆死したぶん完全に取り返したわ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ラオウ手に入ったのはいいんだけどよ、、、
ニーズどころかからえも作ってねえんだよな()
ニーズ2ラオウ2で回したほうが良い気がしなくもない
ラオウがヘイスト持ちなのでニーズのところ1枠自由なのすげぇな… pic.twitter.com/MGRJsASVrM
ラオウ×バレソニのニーズシステム異形って何分くらいで周れるのかな?7分台ならほしいかも
今はバレソニ×ラオウのニーズシステムが相性いい?
もしかしてニーズ3体で成立するのかラオウ
ラオウの登場で表異形ニーズシステム完成しそうやね
ラオウ取ったらニーズシステム作りたいな
ラオウのニーズシステム考えたけ異形回れないなら無理してとる必要無いかもな
ラオウのスキルでニーズが作ったお邪魔も火に変えれるのがなんかずるいな
ラオウのニーズシステムで世界が終わる
ラルグ✖️ラオウでニーズシステムやればクエストダンジョンの降臨爆速で回れるな
ラオウが化けたな

ニーズが使いやすくなった


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生