2445
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
228: おーがちゃんねる
動画ラオウソニアばっかりやねんけど
誰かラオウオメガで裏異形行って来てくれ

370: おーがちゃんねる
ラオウ使ってんだけどさ
これ、イナフェノで良くね?

373: おーがちゃんねる
>>370
HP2倍だからクロユリループが使える
後はオメガと相性が良い

どっちも使わんならイナフェノでもいいぞ

368: おーがちゃんねる
ラオウオメガとかもうパーティの見た目がね...
男臭すぎるだろ

372: おーがちゃんねる
ラオウオメガするならいっそ野郎統一したいから女入る余地無くして欲しい

379: おーがちゃんねる
>>372
赤い自転車詰めると楽しいぞ

374: おーがちゃんねる
ラオウに5体捧げる価値があるかどうかだな
イナフェノン 小野ルル 水ヴェロアココ持ってるから北斗キャラ全く要らないんだよ
水ヴェロアの劣化版カイオウって奴も要らね

376: おーがちゃんねる
今時クロユリループかぁ…w

377: おーがちゃんねる
>>376
裏異形のクロユリループはクッソ強いぞ

380: おーがちゃんねる
>>377
裏異形はティファが一強過ぎて話にならない

384: おーがちゃんねる
ラオメガやったけど高難易度はきつそうだな
せっかくHP倍率あっても半分にしなきゃならんしじゃあ軽減あるかっていうと片方だけでしょぼい、だからHP管理もだるい
簡単な周回ならバンバン火力出せて良さそうだけど

395: おーがちゃんねる
>>384
まあ普通にオメガ丸のがいいわ
火力は余裕だしわざわざ火6個縛りする必要ない

390: おーがちゃんねる
ラオウもてあます
前に固定ダメのイナとかココ使った時はドロップ足りなくてダルかったんだけどどーしよ

392: おーがちゃんねる
ラオウはやはりニズヘ詰め込みほぼ脳死で回れるところにあるか

401: おーがちゃんねる
ラオウはソコソコの難易度周回用ってはじめっからわかってたと思うんだが
だから大抵の人は北斗はスルー安定のはず、何故そんなムキになってる奴多いんだ

549: おーがちゃんねる
ラオウニーズシステム強すぎワロタ
これじゃあパズルクルクルしてるのただのバカじゃん

550: おーがちゃんねる
>>549
ラオウではさんどる?
相方迷い中

552: おーがちゃんねる
>>550
基本バレソニ
オメガでもキン肉マンでもラオウでも割となんでもいい気がするけど

573: おーがちゃんねる
>>549
どこ回ってるの?

577: おーがちゃんねる
ラオウラオウのニーズヘッグシステム作ろうとしている奴おる?
ラオウラオウだとスキブ1個アシスト必要だよ

スキブが面倒なら片面ラルグにしとき

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生