thumbnail_ranking
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
391: おーがちゃんねる
そーいえばサワムラーどこいったん?

399: おーがちゃんねる
沢村カーナは強いで固まったんじゃないの?攻略サイト軒並み上位だったような気がする

400: おーがちゃんねる
>>399
ティファと比べると雑魚だけど、イナフェノンやココヴェロア等の65勢には流石に勝ってると思うよ

403: おーがちゃんねる
76リーダーはリダチェン元でも使えるからな
沢村も初見無限行けてるしティファより初見性能は高い

404: おーがちゃんねる
まぁ沢村はティファより初見性能は高いわな
軽減あるから
周回とかになるとティファがヤベェ
裏異形も裏三振も超壊滅無限回廊も最速取ってるティファ今思うとなんだこいつって感じ

409: おーがちゃんねる
>>404
ティファだってエアリスと組めば軽減あるから初見性能は同等以上だと思うぞ

405: おーがちゃんねる
ティファもそこまで強くないけどね。3y門前払いの時点でそもそもイナフェノンやココヴェロアと同じ土俵にすら立ててない。プロの試合にアマチュアとかいう紛い物が混ざってきた感じ

407: おーがちゃんねる
ティファは強いしまだ最適の相方来てないからな
まだ伸び代あるのがヤバイ

410: おーがちゃんねる
そりゃ最強ランキングの最上位組には行けないけど
ティファはコスパ最高やん
FFコラボは本当に優良

411: おーがちゃんねる
いやもうティファはイナフェノンやらココヴェロアだのと同じランクに居ないでしょ
ティファとか沢村だのイヴェルが最上位でそこからランク下がって他の奴らがおる
76の時代よね

416: おーがちゃんねる
超壊滅無限に限ってはマギミルが最強かもな

417: おーがちゃんねる
おぉ。
サワムラーワラワラで草

419: おーがちゃんねる
サワムラーってゴキブリ並みにいっぱいいるな

422: おーがちゃんねる
超壊滅無限回廊でもティファエアリスが耐久もしやすくて1番楽なんじゃね
闇カリの攻撃普通に耐えるらしいし復帰も簡単だしで
初見性能は流石にマギミルの方が上だけど

428: おーがちゃんねる
>>422
HP10万まで盛らないといけないからさすがに楽ではないよ
アシストまで使って結構ギリギリ

438: おーがちゃんねる
>>428
ヘキサゼオン入れれば余裕だよ

423: おーがちゃんねる
裏異形まではまだイナヴェロア沢村が強い世界線もあったが無限回廊で惨殺されたな。
ダンリセしても無理。

427: おーがちゃんねる
ココヴェロアはともかくイナフェノンは裏異形ですら結構キツイのに持て囃されてるのは謎だわ
超壊滅無限回廊も無理だし性能が付いていけてない感じするし火力も耐久も

431: おーがちゃんねる
>>427
コマさんの強い版だからコマさんファンがそのままスライドした

442: おーがちゃんねる
>>427
完全耐性が簡単に組めて飛影で泥不足にもならない
さいつよ

451: おーがちゃんねる
>>442
飛影の目覚めってあっても無くてもたいして変わらないくらい確率低いから泥不足にならないは無いな
イナフェノンは流石にティファ沢村イヴェルとかココヴェロアからは下がると思うわ実績が無い

551: おーがちゃんねる
>>451
エアプかよ
ほぼ常時6個振ってくるわ
降ってこなくてもイナで保険が効く

554: おーがちゃんねる
>>551
飛影の目覚めって盤面全消し5回ほどして1回多く一個降ってくるかどうかくらいらしいけども

430: おーがちゃんねる
いつも思うんだが
何で強い弱いの基準が明確じゃないのにランキングつけたがる奴多いの?
使えるorコミの2択じゃだめなの?

449: おーがちゃんねる
>>430
何で使えるorコミの基準が明確じゃないのに使えるorコミの2択にしたがる奴いるの?

436: おーがちゃんねる
まあそれを言い出したら最近持て囃されてる奴ほぼ流行ってないけどな
76なんか誰も使ってないし

454: おーがちゃんねる
今流行ってるのはマジレスするとコマさんと花梨だぞ

455: おーがちゃんねる
>>454
時間軸が半年以上前かよ水着ヴェロアだろリーダーでもサブでも見かけるわ

460: おーがちゃんねる
>>455
色んなところ見てみ
未だにコマさん至上主義みたいなのばっかだよ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ビジネスだから




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生