gachagacha_ataranai
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
946: おーがちゃんねる
メインは 9・10・9 で、もう終わりそうで余裕なんだが
サブが 7・1・20 で、鬼の偏りを見せていて辛い

あと30周で終わるかな・・・

948: おーがちゃんねる
>>946
俺は7.15.45だよ
マジで20連続木来るで

950: おーがちゃんねる
>>948
すまん、20連続はさすがにガセだと思ってるから信じない
1/3で20連続で出るってのは1/3の19乗って意味でしょ

1枚だけ宝くじを買って1等が当選する確率より遥かに低いから、それはさすがに信じない

949: おーがちゃんねる
どうせ引けるのは覚醒ホルスとかやで

954: おーがちゃんねる
1回の宝くじと毎回1/3を20回は同じじゃなくね?

956: おーがちゃんねる
>>954
全然同じじゃないよ
1/3を19回連続で引く方が遥かに難しい (最初の1回はどれでもいいので引く回数は19回)

955: おーがちゃんねる
大分前だけどマジで金曜ダンジョンエンジェリット17連続くらったことあるから少し信じれる

972: おーがちゃんねる
>>955
それとは全然違うかと
2択の16連続の引きは、65536分の1の確率で引けるので、ありえないって数字ではありません。
まあ、かなり珍しいけど。 1000個の魔法石が当たるよりは確率が高いんじゃないかと

3択の19連続は桁の数が全然違います
約11億6千万回に1回の引きなので、簡単には信じられないって話です
今、たまどらの討伐数が全合計で800万程度なので

975: おーがちゃんねる
>>972
ドロップ確率表記されてたっけ?
されてないなら運営いじり放題やしされてたらすまん

957: おーがちゃんねる
赤11青10緑10で終わったわ3択ドロップでこんなあっさり終わるの初めてかもしれん
合計討伐はなぜか赤だけ多いよな

962: おーがちゃんねる
まぁ体感で無意識に少し話しをもってしまったのだろう
泣きそうなぐらい連続でほしい色が来てないのは本当だろうからあまりつっこまなうでやれよ

963: おーがちゃんねる
赤14青9緑4
赤10の時点で青2緑1から大分戻したけど緑キツいわ

964: おーがちゃんねる
>>963
ちょうどそれの倍w
おんなじ乱数マップぽいな

966: おーがちゃんねる
9.17.54
もうすぐや

976: おーがちゃんねる
>>966
流石に盛りすぎやろ証拠画像出せよ

979: おーがちゃんねる
これ書くと1000回試してから言えマンが湧くからあんま言いたくないけど
パズドラに限らずソシャゲの確率って偏りやすいと思う
ガチャは既に持ってるものがかぶってでやすくて、ドロップは枯渇してるのがなかなか落ちなくて過剰にあるのが落ちやすい

981: おーがちゃんねる
>>979
そりゃ確率いじってるだろ
そうじゃなきゃ今でも10UPやってる

982: おーがちゃんねる
>>979
統計や数字に弱い人の言い分
試しにサイコロを30回くらい振ってみな、結構偏るから

むしろ、同じ数字を被らないで引き続ける方が圧倒的に可能性としては低い
ガチャが被るのは当たり前、逆に被らなかったら、それの方が操作されてる可能性が高い

980: おーがちゃんねる
そもそも確率は偏る物
なんでも綺麗に分布するなら水分子も生まれない

983: おーがちゃんねる
超覚醒スロットで
・絶対欲しい覚醒=A
・いらない覚醒=B、C
のうち、BとCをえんえんとループしてAが出るまで3000近くプラスが減ることもわりとある

990: おーがちゃんねる
超覚醒ルーレットは確率均等とはどこにも書いてないし、当たり覚醒の確率絞ってるのは普通にあるだろうけど、ソニアタマドラの偏りまで怪しんでるやつは被害妄想激しすぎる

984: おーがちゃんねる
定期的に確率ネタ湧くよね
アクセス数稼げるんか?

985: おーがちゃんねる
半年の3垢はカリン地獄
メイン垢はハク地獄
必ず出やがる。ハク15体いるぞ
前は一体も出なくて出た時はやっと闇アテナ活かせると思って嬉しかったら出すぎ
あとサクヤもあり得んほど出やがるな

987: おーがちゃんねる
単に四神が出るガチャ引きすぎなだけでしょ

988: おーがちゃんねる
たまドラベビーの確率だけは弄ってたんじゃないかと今でも思ってる

994: おーがちゃんねる
統計やってると運の悪い人が必ずある程度出てくるのは当然って感覚だから操作されてると感じる人も出てくるのは仕方ない
その分めちゃくちゃ運のいい人もいる
確率を使って排出を決めてる以上は何か保証を作っておかないと偏りまくった人が可哀想なことになる

997: おーがちゃんねる
>>994
最低保証をつけるのは大事だと思う
今回のソニアたまドラとかは、最大で50周すればいいとかにしておけば、ヘイトを貯めすぎないだろうし
ガチャも、SGFは10連続でピックアップの当たりが引けなければ、強制で11回目は当たるとかにしておけば良いのにね

995: おーがちゃんねる
そんなに偏るというなら画像見てみたい

998: おーがちゃんねる
まあそうやって誰かが検証でもしない限りわからんしな
自分が信じる方を信じればいいのよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生