8: おーがちゃんねる
ちょっと前までソニアちゃんから魔法石貰ってウハウハやった。石残したいし北斗ガチャ当たり1体だけ引いて終わろうと決意したのに...

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
>>8
隠すならバーも隠せよ

27: おーがちゃんねる
>>8
めっちゃ天帝出てるからセーフ

17: おーがちゃんねる
こ…こんなに…
こんなにガチャを引いてもコミしか出ないのなら…苦しいのなら………
石などいらぬ!!

23: おーがちゃんねる
>>17
あの世で俺に詫び石続けろォォオオオ

24: おーがちゃんねる
なんだかんだ石配られたら喜んじゃう単純なビッパズドラー

42: おーがちゃんねる
3回だけ引いとこって全部金だった時高確率で追加で引いちゃう癖がある

51: おーがちゃんねる
>>42
ダイヤ出るまでって引いても結局納得するまでガチャするわ

52: おーがちゃんねる
大ちゃんの笑顔が見えるまでガチャしろ

123: おーがちゃんねる
すまない、北斗の当たり教えて。
爆死したけどこのままじゃ終われない

126: おーがちゃんねる
>>123
ヒューイシュレン

130: おーがちゃんねる
>>126
何体いるの?

134: おーがちゃんねる
>>130
どっちも砲台だから五ずつ。
ジュウザも砲台なん忘れてた

3080
 
3078
 
2449
 

152: おーがちゃんねる
>>134
えっ、北斗コラボのハズレって砲台になるの?砲台としてはトップクラス?代用品?

155: おーがちゃんねる
>>152
攻撃力トップと4位
ちなみにアテナアナザーちゃんは3位

159: おーがちゃんねる
>>155
えっ、アテナアナザーちゃんそんなに下になってるの?
パズドラこえぇーよ

no title

125: おーがちゃんねる
サウザー

1873
 

127: おーがちゃんねる
>>125
そこは確保済み。他は不要?
no title

129: おーがちゃんねる
>>127
爆死したならとりあえず全部交換したら良いんじゃねえの

132: おーがちゃんねる
>>129
レア枠なぜか5体交換なんだけど。そんなに弾だせないよ

133: おーがちゃんねる
ランダンやるならシンとシュウとユダとジュウザかな

1865

1871
1869


136: おーがちゃんねる
>>133
シンは体力キラー3だから確保必須よな

135: おーがちゃんねる
ラオウ>ケン>カイオウ>バット≧トキ>ユリア
サウザー>五車星火光草
後はお好みで

140: おーがちゃんねる
シン攻撃、覚醒と洗剤的負けてんじゃねーの?

141: おーがちゃんねる
カイオウ思ったより微妙だから交換迷うわ

3409
 

142: おーがちゃんねる
トキ優等生だけど使わなそうな感じ

3076
 

143: おーがちゃんねる
もう球がないからカイオウもラオウも悩む
アテンとカマリにとっとと留め刺してほしい

2445
 

145: おーがちゃんねる
アテンは刺される側なんだよなあ

148: おーがちゃんねる
玉に余裕が無いならやめとけ
極醒して超覚醒解放してるやつ

149: おーがちゃんねる
カイオウは交換したけど昔ちょっと欲しかったってだけで交換したから多分無理にはいらんと思う
てか前にモンポでユリア 買いまくった奴は勝ちかも知れん
そんなやつがいるかどうかは知らんけど

160: おーがちゃんねる
シュウザは自前で200倍だからマルブもう一個積めるしよくない?

166: おーがちゃんねる
アテナは砲台としてだけでなく便利だからな

171: おーがちゃんねる
北斗コラボの性能見ずにガチャって、大爆死と思ったら。ここで色々教えて貰って当たり引きまくったことに大喜び。今日は気持ちよく寝れそう

no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生