top-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる
サクラ進化前にしようと思ったら指なくなるのか…
サポート役としても中途半端だな本当に

370: おーがちゃんねる
パズカイジあるある
ユウナが外せない

372: おーがちゃんねる
パズカイジあるある
指はアホみたいに気にするけどキラー盛ってそもそもコンボを組まずに倒せるようにする方面の工夫はしない

376: おーがちゃんねる
>>372
パズカイジは異型をクリアできないからキラーが貴重品なの

キャラインフレのおかげで闘技3がヌルゲーになったりレーダーでもキラー取れるようになったおかげで、以前に比べるとはるかにキラー貯めやすくなったけど、まだキラーは慎重につけている

377: おーがちゃんねる
いがた
いけい

382: おーがちゃんねる
異型は草

387: おーがちゃんねる
俺の意味がわからないやつはランク1000未満

388: おーがちゃんねる
異形の読みでマウント取る方がヤバイ定期

390: おーがちゃんねる
異形の読みでマウント取られたと感じる程の学力の低さに悶絶

391: おーがちゃんねる
読みというか漢字そのものを間違えてるだろ

392: おーがちゃんねる
たまに思うのだけど
ゲームとか娯楽作品にも気取った語句や難読語句が結構使われているけども
異形を読めないような奴は、他の場面でも漢字が読めなくて何を言ってるのか分からない状態でゲームをプレイしているのだろうか

394: おーがちゃんねる
>>392
ストーリーダンジョンの配信結構やってたが
大体のチューバーが話進むにつれ漢字読めなくなってて草生えた

400: おーがちゃんねる
>>394
そんなに難しい漢字あったか?

393: おーがちゃんねる
読み間違えて
書いて間違いに気付かない
と言う恥の上塗り

395: おーがちゃんねる
マウントを取られたと感じるのか…

397: おーがちゃんねる
どちらもいけいと読むから変換ミスじゃないけ

399: おーがちゃんねる
異形けどんどん

401: おーがちゃんねる
異形だけなら大正生まれの爺さんとかならいけいと読むかも知れないけど
異形の存在と書いたらもう一択だよ

405: おーがちゃんねる
あれが読めないとか駄目すぎる

411: おーがちゃんねる
異形の読みでグチグチ言ってる奴w
こういう奴に限って低学歴という悲しい事実

425: おーがちゃんねる
国語の先生はさんすうでは優しかった

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生