59: おーがちゃんねる
モミの体力キラーを3大キラーに錬金してるキモちゃんいるんだけどフレ切っていいモミ? 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
548: おーがちゃんねる
no title

みんな遅延余ってんの?

565: おーがちゃんねる
>>548
集めにくそうなやつは周回して大抵集まってる気がする
ザッハークとか20体くらいあるけど
ベルゼブブとか3体くらいしかない

549: おーがちゃんねる
ソニアたまドラで遅延増やし放題だしなー

まあ必ず出現ラッシュの方が
スタミナ効率いいけど

550: おーがちゃんねる
遅延なんて交換して貰いやすいしモンポで普通に買えるからな
ピコーン回ってわざわざ取りに行くのもモミらしい

551: おーがちゃんねる
モンポで買ってたけど高速で尽きたんだが

552: おーがちゃんねる
ほとんど決まったパーティでやれてるから遅延もノエルもキラーも



減らないモミからなあ

553: おーがちゃんねる
トレードの仕様がわかりにくすぎて変わってから全く使わなくなったわ
ジョーズトレしか湧いてないし

554: おーがちゃんねる
トレード改悪したのは最高にクソ
576: おーがちゃんねる
最近、キラーとピィ集めにスタミナ余ったら異形を周回するんだけど 
今さらクラウドにハマったわ 
やっぱり裏飯のスキルとクラウドのキラーが優秀 
4コンボとかで2000万程度のクラウドの貫通でもキラーで6億だもんな 

no title

no title


悪魔キラーは二桁に復帰したけど深刻なヒカピィ不足 
なお神とドラゴンキラーは各々60個ある 

596: おーがちゃんねる
no title

no title


異形と裏三針回れるようになれば
キラーもスパノエも増えまくるもんなー

消費より生産がやばい

599: おーがちゃんねる
>>596
暇そうで羨ましい煽りとかじゃなく

600: おーがちゃんねる
日常生活のヤバさを感じるスクショだなw

605: おーがちゃんねる
実質ニートで仕事がパズドラのyoutuberですらキラー不足に陥るときもあるのにw
まあyoutuberはガチャぶん回して消費も多いんだろうけど

658: おーがちゃんねる
>>605
だって今回の北斗ガチャだけでラオウ、カイオウ、ケンシロウ全部で裏異形行くんだぞ?
行くたびに悪魔キラードラゴンキラーなりを使ってるんだからそらなくなりますわ

659: おーがちゃんねる
>>658
ぶっちゃけ責務になってそう
まあ動画出してなんぼ、新キャラ使ってなんぼだから嫌でもやるわな

610: おーがちゃんねる
マルチでスタミナ50

自然回復で1日役10周できるだろ
キラーが1日20個増える計算サブ合わせて40個
99パー勝てるからほぼほぼ計算通りに増える

一ヶ月で1200個
半年もやれば7200個全然届かない話じゃないぞ

624: おーがちゃんねる
石使わんでも自然回復で余裕だろう

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生