907: おーがちゃんねる
エキドナサラって交換券にしてええんか 
使い道微妙じゃね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
912: おーがちゃんねる
>>907
問題ないと思う
手持ち2体しかいなかったけど、両方生贄にして水着ヴェロアゲットして後悔どころかお得感まであった

949: おーがちゃんねる
>>912
水着ヴェロアもそういえば星7で交換か

943: おーがちゃんねる
>>907
キラー武器は局所的に使うだろうし被り以外はとっておけ

948: おーがちゃんねる
>>943
ありがとう

953: おーがちゃんねる
>>948
騙されるなよ
俺はランク1100超えているが使ったことないぞ

908: おーがちゃんねる
交換して困るのは自分だから好きにしろ

909: おーがちゃんねる
武器と本体1つずつあれば充分

910: おーがちゃんねる
>>908>>909
ありがとう
無駄に当たって困る

911: おーがちゃんねる
普通のゴッフェスって最後いつだ?

915: おーがちゃんねる
>>911
7月中旬

924: おーがちゃんねる
ムラコレで貯めた石放出した俺は有能だったな
イナいないけど

947: おーがちゃんねる
最近始めたやつはゴーレムフェスとか信じられんだろな

950: おーがちゃんねる
>>947
お前はランク1000超えてるんだろうな?

954: おーがちゃんねる
>>950
早くスレ建てろよカス

957: おーがちゃんねる
>>954
ランク1000未満は俺に指図するな

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_3392 2



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生