257: おーがちゃんねる
わりと強いンゴねえ
リーチェも役に立つんだな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
276: おーがちゃんねる
>>257
これロシェ超えた?

522: おーがちゃんねる
>>276
ロシェは最大16wayに攻撃力5000弱モミィ

292: おーがちゃんねる
リンダマンは何個繋げたら6倍でんの?

301: おーがちゃんねる
リンダは6個つなげて6倍出たよ
5個で5倍、4個で4倍

433: おーがちゃんねる
>>301
サンクス

303: おーがちゃんねる
スキブ5がトレンド入りしてたから何かと思ったわ

305: おーがちゃんねる
リンダマンつよ

306: おーがちゃんねる
クローズがスキーブになったことだけはわかった

307: おーがちゃんねる
武田結構良いじゃん

308: おーがちゃんねる
スキブだらけじゃん

312: おーがちゃんねる
グリコは結構使ってるわ
強化で貫通力もなかなか高くなったんじゃねえのか

315: おーがちゃんねる
普通にやばそう

no title

325: おーがちゃんねる
無股間付いてるキャラは 

普通にレベル110にするよねー! 

326: おーがちゃんねる
ただのオチコンなし用で使ってたから育ててない 

314: おーがちゃんねる
パンチパーマに悪いやつはいない

323: おーがちゃんねる
パンチパーマのモミジ

317: おーがちゃんねる
なんでグリコが悪魔キラーなんだよ

319: おーがちゃんねる
実質デビルメイクライ

324: おーがちゃんねる
no title

なんか思ったより出ない

329: おーがちゃんねる
>>324
副属性込みでもあんま変わんねーモミね
アルバでよくね?

331: おーがちゃんねる
>>324
アルバ最強!アルバ最強!

336: おーがちゃんねる
アルバはさらに神キラー付いてて
バランスタイプってマジ?

もう最強モンスターだろ

340: おーがちゃんねる
まぁスネ夫使うよりはヤンキー使った方が統一感は出る
人型ばっか強いゲームだし

341: おーがちゃんねる
これがケンカモミバイ…!

347: おーがちゃんねる
コラボ&ヤンキーズ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生