512: おーがちゃんねる
うむ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
521: おーがちゃんねる
>>512
きょうり

522: おーがちゃんねる
>>512
失礼
キョウリアシストしたらマジで悪魔絶殺マンだな

527: おーがちゃんねる
>>512
キョウリアシストしたら悪魔キラー7個w

一撃確定やんけ

518: おーがちゃんねる
ウキウキでグリコの画像貼ってる所悪いんだけどそいつ対悪魔の貫通火力ですらアルバトリオンに負けてんだわ

524: おーがちゃんねる
>>518
嘘乙w

526: おーがちゃんねる
>>524
no title

乙w

528: おーがちゃんねる
>>526
足し算できないのか(呆

530: おーがちゃんねる
>>528
カイジ乙w

536: おーがちゃんねる
>>526
主属性と副属性が同じ時って倍率落ちるんだっけか

素で神キラー持ちで神キラー特化にも振れることを考えるとこりゃキツイな

543: おーがちゃんねる
>>536
同属性10%
違属性30%

529: おーがちゃんねる
>>524
嘘なら良かったね
一応列とか1cとか差別化はできるが

523: おーがちゃんねる
でももうリーダー固定でもない限りカンスト引っかかるだけだしなぁ

532: おーがちゃんねる
水でも貫通組んでる計算なのら?

533: おーがちゃんねる
グリコつえー
道中の悪魔もほぼ気にしないでいけるから楽だわ。
キン肉マンつかってたけどさよならだな

534: おーがちゃんねる
グリコつえーー

535: おーがちゃんねる
まあグリコとアルバどっちか片方持ってりゃ役割果たせるやろな
アルバは武器化できるのが美味いけど石10だしな

540: おーがちゃんねる
アルバトリオンのほうが強いっていってるけど、副属性もたされるから、実質グリコのほうが高火力だな。
でも神にもいけるからアルバトリオンのほうがつよいけど

542: おーがちゃんねる
でも列強化もあるからラオウニーズにはグリコだな

544: おーがちゃんねる
>>542
ラオウニーズだと空きスペースがない

547: おーがちゃんねる
>>544
ニーズヘッグだけでまわさないでラオウで回せば枠あるぞ

549: おーがちゃんねる
アルバトリオンだとヴァースが楽でグリコだとビッグフットとヨグのワンパンと唯一負け確だったバロン→ぬん→ニクスのルートを耐えれるってメリットがあるらしい

552: おーがちゃんねる
グリコ悪魔キラー2に貫通持ってんのかよ
ランダンで銀卵のブレス狙いのおまけで引いたからノーマークだったわ

553: おーがちゃんねる
超覚醒で3つ目付くとか伏兵過ぎて草
ラオウと馬鹿相性良い列強化持ってるし

555: おーがちゃんねる
バインド耐性+火列4つのアシスト装備でたらニーズにつけてぶっ壊れるんだがヴァース武器とゼラ武器あるんだし火も頼むわ

564: おーがちゃんねる
列強化武器よりひとつリオレウス武器つけると火力がはねあがるわ

565: おーがちゃんねる
グリコいたらアルバトリオンは神特化にするんじゃね
どっちもいないから知らんけど

556: おーがちゃんねる
最近は火推しだね 
マドゥ以来(?)だから長かったな 

557: おーがちゃんねる
火には唯一の枝豆武器がおるじゃろう 

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_1904




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生