スクリーンショット 2019-10-04 14.33.06

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
787: おーがちゃんねる
月島花ヴァレリアってどっちが優秀なの?
月島花は引いたほうがいい?

788: おーがちゃんねる
>>787
続きを読む

789: おーがちゃんねる
>>787
今回は交換もないから引かないが吉

確定は引いてもいいかなくらい

790: おーがちゃんねる
>>787
使い分け
純粋なスキブ役ならヴァレリアの方がいい

ハゲクジラはバインド耐性持ちの点
ロック解除追い打ち生成という比較的有効なスキルを持っている点で
使い捨てではない攻略パのスキブ役としても使える

791: おーがちゃんねる
乳鯨とヤンキーなら後者だが
スキブ要員で高性能覚醒とスキルが使えるけどパーティに入れたくないから要らないが本音

792: おーがちゃんねる
スキブ6と5の壁は厚い

793: おーがちゃんねる
そこまでキャラ揃えても行くところがないしな もっと色々なキャラが活躍出来るダンジョン出せって思う

794: おーがちゃんねる
よくこんなガチャ引けるわ
リーダーとしては論外だし、サブとしても使うか分からん奴らなのに…
もはや自分に必要か判断せずに、ガチャ引くことが目的になってるやん

795: おーがちゃんねる
スキブ6と5の時点で比較対象にない
ウェルドールですらスキルターンの関係上完全劣化とは言い難いのに

796: おーがちゃんねる
属性もスキルターンもスキブの数も違うのにどっちが上もクソもあるかよ 頭使えや

798: おーがちゃんねる
周回するたびにこの気持ち悪いヤンキーの顔おがむんか?
頭おかしなるで

799: おーがちゃんねる
スキル封印耐性とバインド耐性ありのスキブ要因キャラはかなり魅力だが俺のハーレムパに汚い男が混じることは許さない

800: おーがちゃんねる
スキブ数しか見ない奴はメタドラとかしか周回しないんだろう

806: おーがちゃんねる
実際もうガチガチの周回はしてないな

807: おーがちゃんねる
水光なら鯨 火光乳鯨 木光アテアナで良いし闇のスキブ要員なら欲しいけど

813: おーがちゃんねる
スキブモリモリなんてランダンくらいでしか使わんような

824: おーがちゃんねる
>>813
ワイワイや自演マルチでも使うし

例えばキーラ降臨のオシリスを耐久ではなくダメージ吸収無効で抜ける場合はまとまった数のスキブが必要

後はソニアたまドラの周回でもクジラを使ったりする

816: おーがちゃんねる
周回するためにヤンキーが絶対に必要なダンジョンが来たら素直に諦めて別のことするなら引かなくていい
パズドラが大好きでどんなダンジョンも全力で周回するなら確保すべき
好きな方を選ぶといい

819: おーがちゃんねる
>>816
いちいちそんな事考えててもつまんないだろ
好きに引かせろよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生