kid_job_boy_baseballer
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
950: おーがちゃんねる
久しぶりにログインしたんだけど、環境がわけわからん。
誰か現環境での人権キャラで打線組んでや。

953: おーがちゃんねる
>>950
次スレ立ててからね

956: おーがちゃんねる
久しぶりにログインしたやつが>>950踏んだらしい

959: おーがちゃんねる
次スレ立つまで、スローペースでねー

963: おーがちゃんねる
久しぶりログインして句読点まで使ってるやつにスレ立てられるわけないだろ

964: おーがちゃんねる
立ってるようだ謝っとけ

966: おーがちゃんねる
ごめんなスレ立てありがとう

969: おーがちゃんねる
>>966
えぇんやで

968: おーがちゃんねる
久々君有能やん

970: おーがちゃんねる
人権はもう手に入らない
妥協ならラオウ

972: おーがちゃんねる
ピッチャー ティファ
キャッキャー(フレ) ハニー、タダ飯
四番 嫁ゼラ

あとは適当に光パ

973: おーがちゃんねる
ティファに嫁ゼラは言うほどいらない、むしろハニーの方が大事かも
あと友沢、マルチだと指も短いので、正月ヨミかユウナも

974: おーがちゃんねる
久々勢で持ってる可能性あるのってティファくらいだよな

975: おーがちゃんねる
ティファパ言うほど最近のキャラ要らんよな

976: おーがちゃんねる
1(一)ダーク花梨
2(ニ)フェルリルヴィズ
3(捕)魔族幽助
4(右)花嫁ゼラ
5(遊)正月ヨミ
6(三)友沢亮
7(中)ブラダマンテ
8(遊)カナン
9(投)ティファ

978: おーがちゃんねる
>>976
ハニーが入ってない時点で論外
4番がハニー
カナンはいらないから外すしか無い

994: おーがちゃんねる
>>976
こマ!?

全部居るわ www

光パそツ組んでみようかな www

んでリーダーティファ?
中身選抜して

977: おーがちゃんねる
ショート居過ぎやろ

980: おーがちゃんねる
コットンも忘れてるぞ

981: おーがちゃんねる
サブの自由度が高いからこそ持て囃されてるわけだしな

982: おーがちゃんねる
もうティファしか使ってないから
ガチャはティファのサブに入りそうなキャラしか引く必要ない
北斗もワーストも全スルー

983: おーがちゃんねる
周回もティファかさすがやね

985: おーがちゃんねる
エアリスやら阿弥陀丸やら装備もいれたげて

987: おーがちゃんねる
攻略でティファ超えるリーダーおらんな

989: おーがちゃんねる
ルルナ、オメガ、ラオウ、イナ

周回するならこの中の2~3体は必須や

998: おーがちゃんねる
ティファ超えが先か辞めるが先か。

997: おーがちゃんねる
7×6はスマホ画面を横に倒してやるとやりやすいよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生