8: おーがちゃんねる
練磨クリア報酬もう1回くれよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
おいおい
しょぼすぎだろ

12: おーがちゃんねる
※前回の配信時にクリア済みの場合、クリア報酬はもらえません。

14: おーがちゃんねる
>>12
当たり前だろ

15: おーがちゃんねる
練磨配信するたびに9999寄越せ

そういうとこだぞ

17: おーがちゃんねる
練磨やる必要ないな

21: おーがちゃんねる
また真練磨やるんか
+9999の大安売りだな、もう+集めとかしなくていいくらい+たまってるわ

23: おーがちゃんねる
>>21
+は貰えんぞ早とちりさん

24: おーがちゃんねる
>>21
こういうの本当呆れるわ
また釣られたふりして運営批判か

22: おーがちゃんねる
+9999は前回クリア者には貰えないからな

26: おーがちゃんねる
>>22
書いた直後に気付いたわ

クソイベで笑った、今のとこ極錬回れる人は真練磨に行く価値がほとんど無いからなー

31: おーがちゃんねる
真練磨はこの前なにでクリアしたっけ・・・

32: おーがちゃんねる
ティファであそんだ

33: おーがちゃんねる
育成スペシャル謳うんなら+9999もう1回配布してみろや
この暗黒期にコピペドラとケチドラ混ぜてどうすんねん

34: おーがちゃんねる
真練磨結構やってくれて助かるわ
ていうかノエル使わなくなったしこの前全部スーパーにしちまったよ

35: おーがちゃんねる
なんでイベントなのに使い回しで前回クリアは貰えませんなんて出来るの?
頭おかしい
こういうのやめろよ

36: おーがちゃんねる
だからな

お前らがこんなクソみたいな運営でも課金するから舐められるの

文句あるなら課金するな!

37: おーがちゃんねる
真練磨は定番化するんじゃねーだろうな

38: おーがちゃんねる
9999復活しないで定期開催

クッソうけるじゃん

39: おーがちゃんねる
育成スペシャルイベントには固定化するだろ

40: おーがちゃんねる
回すガチャも行くダンジョンも育てるキャラもいないぞ
育成素材だけ貰えるがもちろん使う対象はない

41: おーがちゃんねる
あっ、いらっしゃ~い

no title

no title

43: おーがちゃんねる
課金しないことが最大の反抗

46: おーがちゃんねる
なあ、これ以上モンスター育成して何するの?
もちろん、闘技場周回です!!

47: おーがちゃんねる
むしろ闘技場周回しかしてないから育成しなくても足りてるんじゃ

引用元: 2ch.sc


闘技場
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
2019-03-27




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生