1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
485: おーがちゃんねる
無課金だけどそれなりにキャラそろえてるんだけどガチャのペースが早くて全く使ってない 少しペース落としてくれない?

486: おーがちゃんねる
ガチャしなきゃいいじゃん

487: おーがちゃんねる
んだすな

489: おーがちゃんねる
無課金だけど怒っているのはコンプ勢か何かなの?

490: おーがちゃんねる
キャラの無駄遣い感はいなめないね。引かなきゃいい話だけど。もっと力入れたコラボしてくんないかな~
コラボ先キャラがガチャで出る。
本当それだけなんだよな現状の力の入れ具合

494: おーがちゃんねる
CMも新規に無償で100配布でストーリークリアで更に120にすればいいのにな~
新規で始めてあのへっぽこストーリー我慢してやってようやく120個だからな
新規に無償で100あげてもキレる層なんてもういないでしょ

496: おーがちゃんねる
>>494
50個じゃスゴフェスで1体もフェス限でない可能性あるからな

502: おーがちゃんねる
>>494
100個どころか500個あげてもいいと思う
そこそこ戦えるパーティ2隊作るためにガチャ引いてボックス枠フレンド枠増やしたらそんくらい必要

498: おーがちゃんねる
ユーザーの要望全く聞かないからね
銀魂復活しろって散々言ってるのに復活したのが北斗やからな、からの間にクローズ1日限定復活 何考えてるのか

503: おーがちゃんねる
>>498
別に銀魂復活できないなら、復活するコラボの新キャラか追加進化で補えばいいんだけど、そういうこと絶対しないからなぁ

501: おーがちゃんねる
ドラクエ、マリカー、COD
ときてるのに
平常運転だなんて
そりゃこんなゲーム誰もやらなくなるわな

513: おーがちゃんねる
>>501
そもそもパズドラはほかのゲームをライバル視してないよ

車でいうカーナビみたいなもん。
スマホの地図が便利でカーナビピンチとかずっと言われてるけど、カーナビ会社は特に改良せず20年前から同じようなもの売ってる。

506: おーがちゃんねる
次にやってほしいコラボのアンケートを時々やるけど
「どうせいま人気のある漫画やアニメやゲームのコラボをしないで、大介得コラボばっかりやるんだろ」
って思ってしまうよね

サモンズボードやディバインゲートは、旬の人気のあるアニメのコラボをされててうらやましかった
ディバインゲートはなくなったけど

508: おーがちゃんねる
??「ぎんたま?銀卵復活すりゃいいんだな!」

509: おーがちゃんねる
ユーザーを喜ばせてたら課金されなくなって儲からなくなると思ってるからなぁ

違うんだよ
ユーザーを喜ばせてくれたら感謝の課金をするんだよ
自分は微課金派だけど、去年の11月から今年の春までは、確定ガチャやお得セットや魔女確定ガチャなど買った
でも今は120円だって課金したくない

518: おーがちゃんねる
他ゲーがメインでこのゲームは石回収とガチャ回すだけがちょうどいい。1日のスタミナもすぐ尽きるし他ゲーの休憩だと思えば遊びやすい

519: おーがちゃんねる
FFガチャは最後の良心的ガチャだったと思う
虹卵確率高いし、交換所改悪もなくて4個と交換できるし、確定1200円はソティス対策キャラ、耐性武器進化豊富、ムコカン対策持ち多数
ハズレ金卵も尖った性能

サンリオコラボとキン肉マンコラボで交換所改悪して不評だったので、交換所改悪を止めてくれたんだな、運営やるじゃん!
と思ったのに、良いのはFFだけで、また交換所改悪続行してた、

523: おーがちゃんねる
パズドラが好きな人に運営やってもらいてぇよなぁ

583: おーがちゃんねる
>>523
>パズドラが好きな人に運営やってもらいてぇよなぁ

せめて、せめて、パズドラをプレイしてる人で頼む
これすら高望みか?

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ガチャキャラ全く使えてないのは要るキャラと要らないキャラの見極めが甘いからじゃない?
無課金の人ほど狙いを絞ってプレイしないと



タイニー軍団
Triniti Interactive Studios Limited
2017-12-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生