113: おーがちゃんねる
運営が面倒くさがり説
イベントや新キャラ追加はともかくキャラの強化能力調整なんていくらでもできるだろうにコミのまま放置
イベントや新キャラ追加はともかくキャラの強化能力調整なんていくらでもできるだろうにコミのまま放置
115: おーがちゃんねる
>>113
それやる意味とは?
それやる意味とは?
129: おーがちゃんねる
>>115
進化もそうだがキャラ強化発表はいつも盛り上がってるだろ
ゲームを盛り上げ続けるためには小まめに情報発信して停滞感抱かせないことが重要
それがデータ弄るだけのコスト最小限でできるんだぞ
進化もそうだがキャラ強化発表はいつも盛り上がってるだろ
ゲームを盛り上げ続けるためには小まめに情報発信して停滞感抱かせないことが重要
それがデータ弄るだけのコスト最小限でできるんだぞ
122: おーがちゃんねる
ルールに従った望まれてるメンツの極覚醒して?
125: おーがちゃんねる
>>122
だから言ってるだろミソッカスの望んでる事なんて相手にしてないんだよw
だから言ってるだろミソッカスの望んでる事なんて相手にしてないんだよw
116: おーがちゃんねる
極醒久しく来てないな
118: おーがちゃんねる
>>116
赤ソニのストーリー進化が極醒みたいなもんだろ
赤ソニのストーリー進化が極醒みたいなもんだろ
119: おーがちゃんねる
コピペしかないから盛り上がらない
パズドラの育成が面白かった時代はとうの昔に終わったのに育成キャンペーン()
パズドラの育成が面白かった時代はとうの昔に終わったのに育成キャンペーン()
121: おーがちゃんねる
>>119
そういう人は相手にしてないんだよ
今も育成楽しめる人が運営の想定ユーザー
それ以外はミソッカス
そういう人は相手にしてないんだよ
今も育成楽しめる人が運営の想定ユーザー
それ以外はミソッカス
124: おーがちゃんねる
昔のパズドラの育成って面白かったか?
127: おーがちゃんねる
>>124
今も楽しいけど?
今も楽しいけど?
136: おーがちゃんねる
>>124
降臨キャラが素材ではなかったころは面白かった
降臨キャラが素材ではなかったころは面白かった
142: おーがちゃんねる
>>124
昔は月曜のテクダン5倍で4時間周回してプラス100集めるとかだったかな?
昔は月曜のテクダン5倍で4時間周回してプラス100集めるとかだったかな?
177: おーがちゃんねる
>>124
ナーガ集めてた頃は達成感はあった
ナーガ集めてた頃は達成感はあった
126: おーがちゃんねる
ゲリラポチポチプラマラポチポチやスキラゲでイライラするよりも
忌まん極練とか真練磨回ったり闘技場回ったりしたほうが面白いと思うけど
忌まん極練とか真練磨回ったり闘技場回ったりしたほうが面白いと思うけど
130: おーがちゃんねる
昔のパズドラで面白かったのはプラス集めぐらいだったな
131: おーがちゃんねる
昔はスペダンを鬼周回して幻獣集めてスキラゲしてたっけ
あの頃のハム集会は今より悲惨だった記憶がある
ピィなんてなかったし
あの頃のハム集会は今より悲惨だった記憶がある
ピィなんてなかったし
132: おーがちゃんねる
今日も運営のプロがちゃんといるな
137: おーがちゃんねる
マジでスキラゲは嫌いだったわ
あれのせいで何度引退しようか考えたことか
15スルーとかされた時にはお前らみたいに
パズドラの全てを否定したくなるような精神状態になる
あれのせいで何度引退しようか考えたことか
15スルーとかされた時にはお前らみたいに
パズドラの全てを否定したくなるような精神状態になる
143: おーがちゃんねる
>>137
チェイサーの18スルーは過去で最も引退しようか迷った瞬間だった
チェイサーの18スルーは過去で最も引退しようか迷った瞬間だった
167: おーがちゃんねる
エキドナのスキラゲしてるころが一番楽しかった
138: おーがちゃんねる
コスケがゼロークだかのスキラゲでスルーしまくって灰になってたのは笑った
139: おーがちゃんねる
海賊ゼローグ30連スルーな
144: おーがちゃんねる
よく動画の内容をそんなに覚えてるな
158: おーがちゃんねる
プラス297が5体のptとかこいつやばい…!
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
最高に面白かった
もっとハムらせて欲しい
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす
2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww
3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・
4.パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】
5.LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】
6.ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww
7.店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ
8.1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見
9.俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww
10.叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
ただ楽しくはなかったけどね、メッチャ寝不足だったし。今みたいにいつでも楽に集められる方がいい。
その後露骨に確率下げられてやる気なくしたの覚えてる
残ってるプレイヤーも八割方惰性だし運営もまゆでやる気ない
絵師に申し訳ないわ
その英雄神が今ではパンドラさえ使われてないのすげーよなこのゲーム
確率計算したらわかるけど意味不明すぎてパズドラ嫌いになりそうだった
いやなってた
けどレベル上げが一向に進まんのはクソだった
このゲーム自体に飽きてもいるけど、やっぱりレーダーの為にプラスの価値クソ下げたのだけは未だに許せない
盛り上げるためには一旦盛り下げるしかないのかね…
この辺が本当にだめだったと思う。
ちゃんと新キャラ実装時にスキラゲ素材をすぐ出して、降臨キャラも10上げのままだったほうが長続きしたと思う。
以前はちまちまプラスつけたあげくコインが足りなくなったのはいい思い出。馬鹿だなーとw
エキドナスキルマになっただけで達成感あった
パーティ全員297になっただけで達成感あった
幻獣枠でスキル上げするパンドラをスキルマで達成感あった
今では降臨キャラは進化素材、ガチャ単発でスキルマ297、スキル上げダンジョン
育成難易度高すぎても不満でるのはわかるがここまでヌルゲーにする必要あったんだろうか