67bce471
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
113: おーがちゃんねる
運営が面倒くさがり説
イベントや新キャラ追加はともかくキャラの強化能力調整なんていくらでもできるだろうにコミのまま放置

115: おーがちゃんねる
>>113
それやる意味とは?

129: おーがちゃんねる
>>115
進化もそうだがキャラ強化発表はいつも盛り上がってるだろ
ゲームを盛り上げ続けるためには小まめに情報発信して停滞感抱かせないことが重要
それがデータ弄るだけのコスト最小限でできるんだぞ

122: おーがちゃんねる
ルールに従った望まれてるメンツの極覚醒して?

125: おーがちゃんねる
>>122
だから言ってるだろミソッカスの望んでる事なんて相手にしてないんだよw

116: おーがちゃんねる
極醒久しく来てないな

118: おーがちゃんねる
>>116
赤ソニのストーリー進化が極醒みたいなもんだろ

119: おーがちゃんねる
コピペしかないから盛り上がらない
パズドラの育成が面白かった時代はとうの昔に終わったのに育成キャンペーン()

121: おーがちゃんねる
>>119
そういう人は相手にしてないんだよ
今も育成楽しめる人が運営の想定ユーザー
それ以外はミソッカス

124: おーがちゃんねる
昔のパズドラの育成って面白かったか?

127: おーがちゃんねる
>>124
今も楽しいけど?

136: おーがちゃんねる
>>124
降臨キャラが素材ではなかったころは面白かった

142: おーがちゃんねる
>>124
昔は月曜のテクダン5倍で4時間周回してプラス100集めるとかだったかな?

177: おーがちゃんねる
>>124
ナーガ集めてた頃は達成感はあった

126: おーがちゃんねる
ゲリラポチポチプラマラポチポチやスキラゲでイライラするよりも
忌まん極練とか真練磨回ったり闘技場回ったりしたほうが面白いと思うけど

130: おーがちゃんねる
昔のパズドラで面白かったのはプラス集めぐらいだったな

131: おーがちゃんねる
昔はスペダンを鬼周回して幻獣集めてスキラゲしてたっけ
あの頃のハム集会は今より悲惨だった記憶がある
ピィなんてなかったし

132: おーがちゃんねる
今日も運営のプロがちゃんといるな

137: おーがちゃんねる
マジでスキラゲは嫌いだったわ
あれのせいで何度引退しようか考えたことか
15スルーとかされた時にはお前らみたいに
パズドラの全てを否定したくなるような精神状態になる

143: おーがちゃんねる
>>137
チェイサーの18スルーは過去で最も引退しようか迷った瞬間だった

167: おーがちゃんねる
エキドナのスキラゲしてるころが一番楽しかった 

138: おーがちゃんねる
コスケがゼロークだかのスキラゲでスルーしまくって灰になってたのは笑った

139: おーがちゃんねる
海賊ゼローグ30連スルーな

144: おーがちゃんねる
よく動画の内容をそんなに覚えてるな

158: おーがちゃんねる
プラス297が5体のptとかこいつやばい…!

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

最高に面白かった
もっとハムらせて欲しい 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生