3409
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
609: おーがちゃんねる
北斗のスキラゲするかと思ったらスキレベMAX8とか9で笑うわ
それ1上げるのにスタミナ50て
頭おかしいのかな?

610: おーがちゃんねる
>>609
昔のキャラの調製でスキルターンを短くするときに何故か最大レベルだけ上げる調製をかけるからな

611: おーがちゃんねる
幻獣上げしてた頃を思い出せよ

613: おーがちゃんねる
アシスト考えると初期ターン短くされる方がイヤだし

615: おーがちゃんねる
>>613
これすごくわかる

キラー武器でスキルターンが長くてなかなかたまらないのが出てくれるとよいのだが

638: おーがちゃんねる
昔が良かったってヤツら石でゼウス殴ってた時代がそんな良かったんか?
231: おーがちゃんねる
イナカイオウはサブにチュアン林檎アシストすれば、道中は闇の一列で飛影の火力で溶けていくな 裏三振と異形ね 

507: おーがちゃんねる
裏異形に関しては、間違いなくイナフェノンよりイナカイオウが方が強いわ 
火力も出るし回復力高くて2コンボ加算あるし、普通に上位互換だな 
ティファの次に快適だわ 

639: おーがちゃんねる
フェノン無かったけど変わりにカイオウ使うとそこそこ面白いな
ドロップ供給数多いのがネックだが

642: おーがちゃんねる
イナカイオウはドロ強積めば道中は火力足りて無効貫通は2コンボ加算されるし強いよな

643: おーがちゃんねる
>>642
ブラダマンテみたいな軽い変換の強キャラ出たらスキルも回しやすくなるね

645: おーがちゃんねる
>>643
ヴェロア詰め込めばかなり快適だぞ

水着ヴェロアでいい禁止

644: おーがちゃんねる
どうしてもココヴェロと比べちゃうからね

651: おーがちゃんねる
イナカイオウは水着ヴェロアより裏異形がスピーディーにいける
闇コットン飛影がいい仕事しよる

654: おーがちゃんねる
>>651
履歴見せて

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生