DWdDAuKVQAAyVo_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
621: おーがちゃんねる
超転生を発表するまでが長すぎるし、進化素材と性能が見合ってないのがな
モンストの既存キャラの獣神化は月1~2体位のペースでやっているんだろ?

622: おーがちゃんねる
>>621
大体週イチよ
毎週やってるモンストニュースの時に発表される

たまにサボるときがあるけど
すげぇ叩かれるって状態

632: おーがちゃんねる
>>621
月に4~6くらいやってるよ

709: おーがちゃんねる
モンストが獣神化で盛り上がってるの横目に見ても
パズドラ運営も既存強化しても運営が得しないと擁護してるやつらも何も感じないんだろうか

872: おーがちゃんねる
ハジストの獣神化盛り上がっとるな
オワドラは何も盛り上がらない・・・

874: おーがちゃんねる
獣神化って言葉が分からんのだけど、覚醒進化のモンスト版みたいな意味でいいんけ?

878: おーがちゃんねる
>>874
そやな
転生進化に対応した獣神化・改も来たぞ

886: おーがちゃんねる
>>878
人型からケモ耳っ娘になるイメージ?

888: おーがちゃんねる
>>886
獣は特に関係ない
パズドラに対抗してそれっぽい名前付けただけだから

889: おーがちゃんねる
>>888
マジかよ
モンストの話題で獣進化ってキーワード出るたびに、キャラがケモ耳っ娘になるんかと思って、パズドラも猿真似してくれんかなーと思ってたのに
わいの純情を返せ

875: おーがちゃんねる
進化もしなければコンテンツも増えない
盛り上げようが無いわな

876: おーがちゃんねる
モンスト盛り上がってるのかと思ってスレ見たら
文句ばっか言ってるけどオワストなの?

884: おーがちゃんねる
>>876
モンストのオワドラ化って揶揄されてるね

943: おーがちゃんねる
モンストトレンドすげえ 

946: おーがちゃんねる
>>943 
獣神化しなかったパンドラがトレンドになってるな 

モンストはゲーム内でtwitter連動させてるからバスり易いのよ 

877: おーがちゃんねる
他ゲーのスレで広めないといけないほどモンスト落ちぶれたのか…

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生