fc2blog_2014060214320316f
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる
モンストインフレやばいか?
2年前のキャラ今でも普通に一線級じゃん

248: おーがちゃんねる
>>247
やってなさそう

251: おーがちゃんねる
>>248
いややってるが
2年前のキャラでも余裕で現役じゃん

253: おーがちゃんねる
>>251
誰がどこで

256: おーがちゃんねる
>>253
やってりゃ分かるだろ
禁忌の履歴でも見返せや

257: おーがちゃんねる
>>256
そら使ったキャラ封印されて25もクエやらされたらオワドラでも昔のキャラ使うわw

264: おーがちゃんねる
2年前のキャラなら雪舟 オベロン アテナとかか? 

249: おーがちゃんねる
パズドラのインフレの方がやば過ぎるぞ

250: おーがちゃんねる
やってないのはお前だろ
キャラによっては使うわ

252: おーがちゃんねる
パズドラは2年前のリーダーで最難関勝てるから…

254: おーがちゃんねる
パズドラは5年前のキャラで裏異形クリアできるぞハジドラ

255: おーがちゃんねる
>>254
サブも含めて?

266: おーがちゃんねる
パズドラはどこでも使えちゃうからまた違うだろ

268: おーがちゃんねる
変な入場制限で無理矢理使えるキャラが居るだけでモンスター性能のインフレはとんでもないことになってるだろ本当にモンストやってんのか?

280: おーがちゃんねる
>>268
使用率ランキングに載ってるけどかなり差があるしな
まあ新キャラ微妙なの多いが

270: おーがちゃんねる
最近だと割と期待してたマリカーが特攻キャラクソゲー化したのが悲しすぎる

272: おーがちゃんねる
マリカとかswitchでいいじゃん

276: おーがちゃんねる
マシン特攻だけで今までキャラクターくらいは使えると思ってたわ
オワ天堂やね

278: おーがちゃんねる
2年ぶりに復帰した者なんだがキャラが足りないから、色々作っててスタミナ足りねぇわw

291: おーがちゃんねる
>>278
復帰にしても作るキャラいる?
ラオウにしても1体交換してニーズ2体ゲットしてあとはのんびり闘技場とトレードでいいぞ

312: おーがちゃんねる
>>291
クジラのスキラゲしたり、プラスやたまドラ集めてたりしてる感じ

周回に使えそうな奴とか新しいギミックに対応出来る奴が全然居ないから少しずつ戦力を増やしてるところ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生