9: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ2体目スキルマ終わった 
ラオウ自演するぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
261: おーがちゃんねる
ゼータで異形してたけと、
ラオウ、にーず、グリコでくっそらくになったわ
死ぬことはまずないな。

272: おーがちゃんねる
ラオウニーズにマドゥの帽子積むの楽しすぎる
2ターンに1回毒お邪魔変換と毎ターン固定変換崩してく感じだから耐性装備要らないし毎ターン枝豆降ってくるよ

361: おーがちゃんねる
ラオウニーズシステムってそんな革新的なパーティじゃないからスルーでいいや

371: おーがちゃんねる
>>361
その通り
ニーズヘッグシステム作って自己満足したいだけ
ラルグのスキル強化 ドロップ解除 1段火一列 味方スキル1ターン溜まる
これにしてくれたらラルグ4体積めるだけで編成簡単なんだけどね

364: おーがちゃんねる
固定追い討ち持ってなかったしソロで長い階もズラしで行けるのは色々便利だわ ラオウニズヘシステムはクラウドシステムの上位互換みたいな認識でいいのかね

367: おーがちゃんねる
>>364
クラウドシステムは全員バインド耐性持ちなのと
ロック解除が毎ターン発動するのもポイント

369: おーがちゃんねる
>>367
なるほどね 場所によってはL字積んでかないとダメか

373: おーがちゃんねる
ガチャ限一体持ってりゃ取り敢えずシステム組めるってだけでそれなりに革新的だろうが!(無課金感)

382: おーがちゃんねる
ニーズヘッグアンチなんだがラオウこれでも行けるか?

no title

384: おーがちゃんねる
行けるってどこに?

386: おーがちゃんねる
そういや特に行きたいとこねえや
忘れといて

387: おーがちゃんねる
やる事ないからニーズヘッグシステム作ろうよ
真練磨行くなら極練磨行った方が良いしな

388: おーがちゃんねる
ラオウ1体持ってれば良いよね?
耐性武器の代わりはあるが火固定ダメリーダーの代わりはないし

392: おーがちゃんねる
ラルグが3体いるから丁度ラオウのサブに使えるわ
後一体欲しいなー
頑張って3体110まであげるか

400: おーがちゃんねる
ニーズヘッグはランダン終わりともかぶってるのか・・・

453: おーがちゃんねる
ニーズヘッグって降臨で使える数少ないキャラ
しかも動くのも良い

458: おーがちゃんねる
>>453
具体的にどこの周回で使うの?欲しいと思ったことない

464: おーがちゃんねる
>>458
作ったけど拳王に噛み合いまくる ラオウないなら別にいらん

486: おーがちゃんねる
ラオウにニーズヘッグ2体入れてる人って残りの2枠は何入れてるの?

491: おーがちゃんねる
>>486
俺はグリコクロユリ

493: おーがちゃんねる
>>491
まったく同じ。
継承はリオレウス武器がつよいわ。
あとは、ミカサ武器、エレン武器、ホロホロ武器つけてる。
水にも泥強つくと、変換した時、火泥強になりやすいし、ヴぁーす飛ばすのにいい。

494: おーがちゃんねる
>>493
ミカサ武器心底羨ましいわ

495: おーがちゃんねる
>>494
アカムトルムだときついね。やっぱトールとか、アザとーす対策でL字はほしいから。
まぁ最悪暗闇はなくてもいいきはするけど。

499: おーがちゃんねる
>>491
グリコの代わりにアルバでもいいんか?

500: おーがちゃんねる
>>499
むしろその二択じゃないか?どっちも一長一短だし
アースバロンでクロユリバインド食らった時に詰み筋があるのがアルバの短所

501: おーがちゃんねる
>>500
まじか
交換するか

504: おーがちゃんねる
ラオウ居たからニーズヘッグ作ろうとしたらアルバかグリコ必要なのかー
じゃあまぁいいか

507: おーがちゃんねる
>>504
バルディンで我慢しよう!

506: おーがちゃんねる
個人的にラオウにクリシュナいいわ

クロユリみたいに単体ループできるぞ

554: おーがちゃんねる
クロユリ持ってないからラオウニーズヘッグの強さを生かせないんだよね
買っておけばよかった

556: おーがちゃんねる
>>554
今更クロユリなんて買ってどうするんだマンに騙されたな

水着ヴェロアでも出番があったんだから確保が正解だった

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ニーズヘッグは廃課金の玩具


蛇にピアス
吉高由里子
2013-11-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生