スクリーンショット 2019-10-07 15.11.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
719: おーがちゃんねる
サムライスピリッツってなに?

720: おーがちゃんねる
全員L字8個パやないか

722: おーがちゃんねる
サムスピうおおおおーん

724: おーがちゃんねる
サムライスピリッツ?w

725: おーがちゃんねる
14日からかよ
はええな

726: おーがちゃんねる
https://pad.gungho.jp/member/collabo/samuraispirits/191007/index.html
イラストいいし
みんなアシスト進化枠がある!?

729: おーがちゃんねる
ペルソナいつなの

731: おーがちゃんねる
サムスピww

うぇうぇッ!!!!w

733: おーがちゃんねる
日野さんの幻十郎かっこよすぎだろ

734: おーがちゃんねる
どうなってんのDMC

735: おーがちゃんねる
硬派コラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

736: おーがちゃんねる
まさかdmcの前に新規コラボ来るとは思わないわ…

742: おーがちゃんねる
>>736
ピョンチャンとかも新規だったろ

738: おーがちゃんねる
サムスピは予想外

739: おーがちゃんねる
イラストかなりガチじゃん
かっけーしかわいい

740: おーがちゃんねる
格ゲーコラボw 硬派でなんなす!

741: おーがちゃんねる
やっぱ日野さんやな
幻十郎かっけえわ

743: おーがちゃんねる
全員アシストw

744: おーがちゃんねる
ナコルルと幻十郎の絵完璧過ぎやん

745: おーがちゃんねる
マニアックな格ゲーだな
キャラほぼ知らん

746: おーがちゃんねる
ワロタ
KOFが通るならこれも通るわな

747: おーがちゃんねる
突然の
新コラボは良いなー!!

資金余ってるし余裕の100連もあるだろー
交換出来れば最高

749: おーがちゃんねる
モンスト6周年が終わると共に本気出してくるのは草 去年もそうだったよなぁ

751: おーがちゃんねる
天草四郎はダンジョンボスかな?

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

暗黒期脱出に期待!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生