62398b54-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
516: おーがちゃんねる
最盛期
みんなが欲しがるキャラがいる

ちょっと前
キャラも能力も把握してるが代替がいるからいいや


何のガチャなのかわからない

517: おーがちゃんねる
みんなが欲しいキャラがいる
→クリア必須キャラがいる
→インフレで既存がコミに
→クリア必須キャラがいる
→インフレで既存がコミに
→クリア必須キャラがいる
→インフレで

518: おーがちゃんねる
まともなコラボはよ

520: おーがちゃんねる
この1ヶ月くらいは心が安定してるからこれくらいでいい

521: おーがちゃんねる
今から復帰する
何からしたらいい?

540: おーがちゃんねる
>>521
無想転生

522: おーがちゃんねる
無課金的には今くらいで良いけど
思いっきりやり込みたい人には物足りないのかな?

557: おーがちゃんねる
今年のMVPは水ヴェロアだろうな
列追撃系も革新的だったけど、
持ってなくてもフレで呼べばいいし
というわけで水ヴェロアが受賞

持ってない奴は大貧民

558: おーがちゃんねる
ゼータか花梨やと思う

559: おーがちゃんねる
いよいよコンボ以上吸収が実装されそうな気がする

583: おーがちゃんねる
>>559
列パ活躍しそうだから嬉しい

560: おーがちゃんねる
アシストのベースとしても有能で自前で用意しないと運用し難いから
水着ヴェロアを2体確保出来たかどうかがデカイな

561: おーがちゃんねる
季節物は一年間ほぼ強化されないからなぁ

563: おーがちゃんねる
>>561
三ヶ月後に実装されたカイオウが周回遅れの性能してるくらい時代を先取りしてる

562: おーがちゃんねる
それは他のキャラも大体そうじゃない?喚士や楽士は半年ぐらいでくるけど

564: おーがちゃんねる
花梨はもともとコミだったのが魔改造されただけ
ヴェロアは新キャラだからな
嫁ゼラも強いけどマルチだとうんこになるし

565: おーがちゃんねる
無効無効7c7
無効無効無効7c
無効7c7c7c
だと、やっぱ一番したが通常地も火力でるからいいのかな、、

568: おーがちゃんねる
今年はティファだよ
しかもまだ光追い討ちや固定が出てない状態で

569: おーがちゃんねる
ティファは寄生できちゃうからな
絶対に確保しなければならなかったのは間違いなく水着ヴェロア

570: おーがちゃんねる
光追い討ち、固定が出たら少なくても表異形に関してはもう望むことは何にもないだろう

571: おーがちゃんねる
個人的には攻略や異形や壊滅級の周回に活躍したゼータ推したいけど
花梨がティファという相方を得たおかげでかなりの長寿になったのがポイント高いんだよな

572: おーがちゃんねる
無限回廊最速もヴェロアだけどティファとかいう面倒なだけの雑魚でどこ行ってんの?

573: おーがちゃんねる
ティファ持ってないやつってわかりやすいね

574: おーがちゃんねる
76面倒は多色でもコンボ数でもないティファには当てはまらないの議論は何度目だっけ
っていうのと76はクルクルとコンボ制限の両ギミックに対応できるからむしろ楽だというのを知らないのは持ってないから認定

577: おーがちゃんねる
ティファなら76版面の65部分だけでパズルしてもリーダースキル発動、なぜ常に盤面最大フルコンボしなきゃいけないのか
76デメリットあるとすれば追い討ちの回復一列揃える時に一個多いとか光一行揃える時に一個多いとかぐらいかな
なので光追い討ち、固定が出たらほぼ弱点なくなる

578: おーがちゃんねる
ティファ相方じゃ駄目だろ
自分がティファじゃないとリダチェン出来ん
ティファの倍率じゃ無限回廊は無理じゃね?

581: おーがちゃんねる
>>578
パッと見、無限回廊のクリア報告が一番多いぞ

貂蝉入れればほぼ耐性が揃うからアシスト枠を火力と威嚇に割いて削りきれる

584: おーがちゃんねる
ティファで本当にクルクル対応できてんの?
むしろ増えてないか?

586: おーがちゃんねる
>>584
盤面何マス増えてるか知ってる?

588: おーがちゃんねる
ティファ花梨の超無限回廊は割と簡単なレベルにまである。
ゼラ2体ブラダマンテ貂蝉でオロチと黄金マスク継承で楽々

590: おーがちゃんねる
追い討ちとか列に使用するドロップ個数も全盤面の割合から考えたら76のが有利じゃね?
問題は散らばったドロップをかき集めるための操作時間だけど

56
追い討ち:5こ (1/6)
列:6こ (1/5)

76
追い討ち:6こ (1/7)
列:7こ (1/6)

591: おーがちゃんねる
早く水ベロ季節SGF入れてくれんかな

592: おーがちゃんねる
ティファは初見だともう使いにくくなったし周回性能はヴェロアに負けるし
2ヶ月程度の短期政権だったな

593: おーがちゃんねる
先制30万があるのに未だに初見で行くやつおるの?

594: おーがちゃんねる
>>593
初見でダンジョン入らないんだったら
一生新ダンジョン入れないね
百聞は一見にしかず

596: おーがちゃんねる
>>594
何言ってんだダンジョンデータ見て突撃するのは初見じゃないだろ

599: おーがちゃんねる
>>596
完全な一聞で草

604: おーがちゃんねる
>>599
ダンジョンデータ見てからは大介公認だぞ

609: おーがちゃんねる
>>599
どう理解してるのか知らないけど少なくともゲームにおいて初見てのは相手のデータ知らないってことだよ
自称初見の配信者が相手の動き当然のように知ってたらはあ?ってなるわ

619: おーがちゃんねる
>>593
>>609

なに言ってんだこいつ...

606: おーがちゃんねる
攻略見てからやるやつの方が希じゃないの
おれも初見ティファニーで死んだけど30万ダメ耐えてクリアしてるリーダーいるんだからそいつらが最強
そこは認めないとただの負け惜しみだわ

607: おーがちゃんねる
>>606
お前が最強と言ってるヴェロアも先制30万は耐えられないぞ

610: おーがちゃんねる
>>607
ヴェロアは周回最強って言ってるやん

615: おーがちゃんねる
>>610
どこの周回で最強なの?
極連なら冴木さんだし異形ならラオウ?、裏異形ならティファかな?

で、水ヴェロアはどこ?

617: おーがちゃんねる
>>615
無限最速でソニアたまどら最適正

618: おーがちゃんねる
>>617
無限回廊は周回不要定期

621: おーがちゃんねる
>>618
裏異形もガスロ取ったら回らんよ
無限回るメリットはないけど最難関最速なのはどう表現したらいいかなあ

628: おーがちゃんねる
>>617
無限回廊って周回するダンジョンだったんだw
ソニアたまドラって片方卵アップリーダーにしないといけないんじゃないの?

632: おーがちゃんねる
>>628
片リーダーにするかは人それぞれ
ヴェロアの周回性能は高いから他のやつのレスも見てくれ
最難関最速は価値あるし裏異形もここにいる連中はもうまわってないやろ

637: おーがちゃんねる
>>632
最適性とか言っておきながら人それぞれってw
あと、最難関最速に価値なんてないだろw

642: おーがちゃんねる
>>637
そりゃ早く終わらせたいか少しでも副産物取りたいかで変わるからな
ここでは泥アップリーダーからめない人が多かったね
おれは価値あると思うしここでもティファ無限40分台とか言ってたよ

634: おーがちゃんねる
>>628
スタミナ効率と速度や手間のどっちをとるかだろう

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生