スクリーンショット 2019-10-07 15.15.33
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
765: おーがちゃんねる
サムスピコラボうおおおおおお

769: おーがちゃんねる
サムスピマジだった

771: おーがちゃんねる
マジでサムスピコラボやるじゃん
覇王丸、幻十郎、アスラは出るよな

777: おーがちゃんねる
>>771
王虎……

773: おーがちゃんねる
全キャラアシスト進化あり!

778: おーがちゃんねる
スト2KOFサムスピあとはなんだヴァンパイアか

784: おーがちゃんねる
>>778
バーチャロンとか?

779: おーがちゃんねる
あれ?アスラと天草四郎は?

780: おーがちゃんねる
強くなりそうな覇王丸もナコルルも光の可能性高いよな

781: おーがちゃんねる
全キャラアシストありの良コラボやん
ガチャしたくないわあ

782: おーがちゃんねる
サムスピは石6個かな

785: おーがちゃんねる
全部アシスト進化!!
引くべきガチャきたーーー

787: おーがちゃんねる
サムスピ…?

789: おーがちゃんねる
天草はボス枠としてシリーズで主役にもなったアスラがいないとか大介どないなってんねん

790: おーがちゃんねる
格ゲーコラボ多いな

792: おーがちゃんねる
性能は?
アシストあんの?

793: おーがちゃんねる
我慢出来ずに北斗ぶっぱ奴wwww

795: おーがちゃんねる
究極進化6体か
火か闇が2体おるね

804: おーがちゃんねる
>>795
覇王丸とナコルルが光っぽい

796: おーがちゃんねる
ナコルルってサムスピのキャラだったのか 薄い本でしか見かけてなかったけどへー

799: おーがちゃんねる
いざ尋常に勝負の演出が各階層で入ります

800: おーがちゃんねる
石溜めた奴歓喜だろこれ

801: おーがちゃんねる
サムライスピッリトってなんな?

805: おーがちゃんねる
全キャラアシストつっても仮面ライダーみたいな微妙なのもあるしな

808: おーがちゃんねる
夜叉丸って最新作のキャラなのな

810: おーがちゃんねる
武器コラボだから当たりなんだろうけどサムスピてて
格ゲーなら鉄拳辺りにして欲しいぜ

816: おーがちゃんねる
全員アシスト進化ありは熱いな
引くしかねえな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生