835: おーがちゃんねる
橘右京が高レア設定なのに違和感があるのは俺だけか? 
最初こそ二番手、三番手なキャラだったけどシリーズ重ねて徐々に後ろに追いやられた元気な病人やんけ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
840: おーがちゃんねる
>>835
そんなに水弱くしたいんか

5572
 

848: おーがちゃんねる
>>840
不人気の不自然な高レアは大介寵愛枠でてまるな

主人公とヒロインは産廃枠や
ざまぁ

845: おーがちゃんねる
>>835
死ぬ死ぬ詐欺師だからな

人気で言えばバサラのが上だしなぁ
半蔵も十兵衛もいないし

847: おーがちゃんねる
>>845
いるぞ?

850: おーがちゃんねる
>>847
バサラおるんか

857: おーがちゃんねる
>>850
バサラいないけど
半蔵と十兵衛は載ってるぞ

5583
5592
 
856: おーがちゃんねる
水属性で強キャラって言ったら
今だと鬼滅の刃しかないな

866: おーがちゃんねる
覇王丸、火やん!
絶対ラオウの相方やん!
火の時代くるぞお前ら!

872: おーがちゃんねる
>>866
進化前よく見ろ
no title

873: おーがちゃんねる
>>866
副属性光っぽいからラオウさんはお役御免なんだ

あと、孤月斬の動きがL字っぽいから多分産廃になるよ

870: おーがちゃんねる
覇王丸のハズレ枠感よ

874: おーがちゃんねる
これは光ですわ

879: おーがちゃんねる
ナルココは火木か?
幻十郎は火闇か闇火?

5569
5575


884: おーがちゃんねる
斬魔伝で主役だったアスラいねーし、バサラいねーし、火月いねーし、閑丸きゅんいねーし
また今週の後半で追加発表するよな?

892: おーがちゃんねる
>>884
正直「SAMURAI SPIRITS」は「サムライスピリッツ」とは別シリーズだと思ってる

907: おーがちゃんねる
>>892
新作の追加DLCでバサラ、火月、閑丸きゅんが来てんだよなあ
向こうもアスラはいないけど

886: おーがちゃんねる
なんとなく水がまたウェイかL字の犠牲になりそうな予感がするわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生