スクリーンショット 2019-10-07 15.15.33
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
860: おーがちゃんねる
★6以上が究極するから6種類
2.5×6で15%かな?

チャンピオン超えの沼だな

880: おーがちゃんねる
>>860
まぁこれだよな… せめて石5にしてくれよ…

864: おーがちゃんねる
また1体だけ★7にして交換対象
★6は対象外のやつか

865: おーがちゃんねる
ダイヤ各2% 計12% 金88%だろうな

994: おーがちゃんねる
>>865
ダイヤ各1.5%計9%金91%
さ村井スピリッツなのでMAXつながりの石10個ガチャでなんなす

894: おーがちゃんねる
まぁ期待しても石6でダイヤ率15%、交換所星7限定とかなんだろうな

914: おーがちゃんねる
石10個のときだけは必ず専用ページ掲載と同時に知らせてるんで
おそらく石6個か7個だな

915: おーがちゃんねる
石10個コラボだとモンハン詐欺思い出すから印象悪いから石6個にすると思う

918: おーがちゃんねる
今までただの一度も例外なく10個のときは最初にでかでかと知らせてる

921: おーがちゃんねる
6個か7個なら7個だな

922: おーがちゃんねる
全部武器化すること考えるとおそらく7個かな

932: おーがちゃんねる
ダイヤ6体
通常7体 

全キャラアシスト進化有り
過去の武器コラボは、全て大当たりのコラボだったから
今回も期待値は高いな

モンハン、銀魂、ライダー、妖怪、シャマキンと全てが大当たりコラボ
最低でも20回は引きたいな、金にも優秀な奴がいるのがほぼ確定なので気軽に引ける

956: おーがちゃんねる
交換所無くしてブッ壊れ追加した復刻コラボより、新規コラボの方がよっぽど嬉しいわ

958: おーがちゃんねる
交換所無くした新規コラボが直近にあった気が…

966: おーがちゃんねる
問題は石何個ガチャかだろ

968: おーがちゃんねる
コラボで石7個は無いらしいからたぶん6個やね
無意味な値上げ大好きな最近の運営だと7個もありうるが

969: おーがちゃんねる
8個もやりたいはず

970: おーがちゃんねる
アシスト有りで声はないだろうから6個かな

981: おーがちゃんねる
石5→6→7→8今この段階 8周年今後の新規コラボは10個 確定ガチャ3660円にする
SGF→UGF変更石20個で提供

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生