14: おーがちゃんねる
最近すっかりスタミナが溢れているのですがどこで消化すればよいのかしら? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
>>14
4-5回裏異形に入ってあきらめるを繰り返すだけで消化できるオススメ

17: おーがちゃんねる
極練異形裏三振もさすがに飽きた

22: おーがちゃんねる
やることなしドラでも極練がある以上BOXのキャラ全て110になるまではスタミナの消費に困らないな
マジで冴木は取ってよかったと心の底から思える

24: おーがちゃんねる
冴木使いたいからはよ龍監視だせ

25: おーがちゃんねる
未だハロベルで練磨回ってる

29: おーがちゃんねる
ピコーンしない獄連最高

34: おーがちゃんねる
すまん、まだハジドラやって無い奴おるか?
no title

no title

38: おーがちゃんねる
>>34
ぴゃんみつってyoutuberのやつやろか

39: おーがちゃんねる
>>34
なんこのガラケー時代のゲームみたいなやつは

50: おーがちゃんねる
>>34
コロプラって時点で手出す気失せる

41: おーがちゃんねる
ドラウォ全然星5出なくてつれーモミ

42: おーがちゃんねる
一緒にドラガリやろうぜ(´・ω・`)

43: おーがちゃんねる
ドラウォ無課金でコツコツ石貯めて10連したら金1銀9になって禿げ散らかした

44: おーがちゃんねる
エアプだけど位置ゲーでガチャエグいってだけでやる気なくなる
戦闘は普通のドラクエだし

47: おーがちゃんねる
ドラウォ悟空つくってやめた記憶

48: おーがちゃんねる
ドラウォのゲーム自体は凡ゲーだけどジョギングの習慣をつけるツールとしては優秀
尚、シナリオ進行のために5分おきに休憩することになるよもう

54: おーがちゃんねる
ドラクエとかポケゴーに乗り遅れた陰キャしかやってないだろ

56: おーがちゃんねる
ドラクエとポケゴーの両刀が普通なんじゃね

57: おーがちゃんねる
めいれいさせろ!

61: おーがちゃんねる
セルラン4週間連続1位
2週間で90億稼ぐハジドラやって無いおる?
no title

62: おーがちゃんねる
>>61
すげえええええええ

64: おーがちゃんねる
ドラクエウォークがここまで凄かったとはな

67: おーがちゃんねる
そりゃコロプラの株上がるわ

68: おーがちゃんねる
ドラクエオークやりたいけどモミはもう新しいスマホゲーはやらないと誓ったモミミ

80: おーがちゃんねる
皆ドラに夢中やな

86: おーがちゃんねる
レーダーも移動すればガチャ引けるぞ

89: おーがちゃんねる
>>86
2500G貯めるの地獄だろ

90: おーがちゃんねる
パズドラも5km歩いたらガチャ無料くらいしたらキモータたち健康になるんじゃね

91: おーがちゃんねる
ポケGOもドラクエウォークもレーダーのパクリだしな

92: おーがちゃんねる
レーダーのガチャやるくらいならサーチ5回してプラスやノエルゲットしたほうがまし

95: おーがちゃんねる
パズドラレーダーがショボいのは気持ち悪いオタクが外を徘徊しないようにという大ちゃんの配慮だぞ

97: おーがちゃんねる
モミ的にはレーダーはあのくらいで良かったモミ
UIとか重いのはどうにかしてほしいモミが

98: おーがちゃんねる
レーダーは最低限実際の地形表示くらいしろよドラゴンレーダーかよ

102: おーがちゃんねる
レーダーは本編コラボきても面倒なのかずっとスルーだしな
この売上でよく賞金とか出せてるわ
no title

108: おーがちゃんねる
>>102
6月から7月の間に何が起きたモミ……

111: おーがちゃんねる
>>108
何も無いぞ
何一つコラボしてないだけ

106: おーがちゃんねる
ソシャゲはこなれてきてから長期間続くかどうかなんだよな

114: おーがちゃんねる
逆に誰が課金してるのか特定出来そうなくらい売れてないな

116: おーがちゃんねる
進化素材と強化素材が潤沢にあればめんどくさい進化の苦痛がほぼ無くなることに気づいたから虚無機関はひたすらサブ垢と素材集めしてるわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生