スクリーンショット 2019-10-07 15.15.33
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
ストリートファイター  済
KOF  済
サムスピ  now!

次はファイターズヒストリーだな

59: おーがちゃんねる
>>50
先にヴァンパイアだろ

61: おーがちゃんねる
>>50
ワールドヒーローズだろ

81: おーがちゃんねる
>>50
大江戸ファイトに決まってんだろ

125: おーがちゃんねる
>>50
ジャス学はわりと真面目にきてほしい

63: おーがちゃんねる
痛快GANGAN行進曲コラボしてくれー

64: おーがちゃんねる
サムスピ→ペルソナ
の順番か

70: おーがちゃんねる
dmcどこいったんだよ

73: おーがちゃんねる
>>70
d(デビメイ)m(もう)c(来ない)

79: おーがちゃんねる
ささささサムスピwwwwまじでおっさん向けコラボしかしねぇな
サムスピの前にやることあるよね?

86: おーがちゃんねる
サムライスピリットって初めて聞いたんだけど
有名なゲームなの?
面白いのかな

97: おーがちゃんねる
>>86
三流格ゲーだな
ギルティギアとか同じレベルの弱小格ゲーブランド
格ゲー自体落ち目で大介世代のアーケードゲームおじさんがストライクゾーン

99: おーがちゃんねる
>>97
なんか必死でワロタ

106: おーがちゃんねる
>>97
若年層だとむしろギルティギアがかなり人気高そうなんだが

109: おーがちゃんねる
>>106
ギルティギアは終わって
ブレイズブルーになったんじゃね?

111: おーがちゃんねる

114: おーがちゃんねる
>>111
終わってなかったのか

123: おーがちゃんねる
>>86
ストリートファイターとか鉄拳とかみたいに常に最新作が現役で遊ばれてるレベルとは言い難い
リリース頻度低いから
でも有名だし人気作ではあると思う

127: おーがちゃんねる
>>86
俺37のおっさんだけど、中学生のころはやったぞ。
侍どもが、猪鹿蝶とか、ちんちにまそげ、とか言いながら攻撃するんや。
草薙京のでてるkofとかのが、人気はあったかなぁ

131: おーがちゃんねる
>>127
KOFは毎年出てたから、新作かじる程度のライト層も上手く取り込めてたよな
サムスピは誰もが存在を忘れた頃に新作でる

135: おーがちゃんねる
>>127
俺は35のおっさんだけどサムスピより月下の剣士の方が好きだったなぁ

90: おーがちゃんねる
サムスピは一発一発の読み合いだからねえ
大斬りが当たるか当たらないかみたいな戦いになる

93: おーがちゃんねる
サムスピ知らないフリしてる奴いるな
キッズがパズドラやるわけないからしらばっくれてるのすぐ分かるわ

110: おーがちゃんねる
実際サムスピは三流格ゲーやと思うわ
MUGENで辛うじて人気キャラだけ知ってる

113: おーがちゃんねる
サムライスピリッツは結構独特だからな
一撃で根こそぎとられるし。覇王丸なんざヤバい
でも剣客からそこ変わったな

115: おーがちゃんねる
そもそも格ゲーの時点で知名度しれてるだろ

引用元: 2ch.sc




シャドウ・ファイター
マイケル・ビーン
2017-10-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生