スクリーンショット 2019-10-07 15.15.33
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
158: おーがちゃんねる
サムスピ引いたら超壊滅無限回廊が楽になんの?ならないならイラナイ

164: おーがちゃんねる
>>158
多分、これまでの傾向からして1枠は76リーダー
新規コラボなら固定リーダーやコンボ加算も入ってくると思う

後は全員アシストがあるから
吸収無効や耐性面も強化されるはず

ただ、耐性面に関しては北斗の残りカスの1-1-2耐性装備だろうから多分使い物にならないかな?

206: おーがちゃんねる
阿弥陀丸みたいなぶっ壊れ武器がまた来るんか

221: おーがちゃんねる
チャンピオンの勇次郎みたいな他キャラの格上にするようなやつもいないし最レア横並び交換可でいいわ
というか、いくら武器コラボでもそうじゃなきゃ引かん

313: おーがちゃんねる
武器化は嬉しいけどもう足りてないか?

404: おーがちゃんねる
>>313
属性によっては明らかに足りてない水感

322: おーがちゃんねる
色武器闇ドロ強4持ちと予想
というかドロ強武器ほしす

334: おーがちゃんねる
サムスピ全武器って、定額ガチャかよ。
しね。

336: おーがちゃんねる
全武器・・・神コラボになってほしいなあ。
銀魂みたいに。

337: おーがちゃんねる
7コン武器はまだマシです
素7コン持ちが貫通までこなせるようになる貫通武器がオワです

338: おーがちゃんねる
7コン武器とか出たらスオウくん壊れちゃう///

339: おーがちゃんねる
価値が大暴落してる追い討ち武器ならそろそろ出るかもね

341: おーがちゃんねる
追い打ち武器って需要なさそうなきがしゅる
7c10c武器はもっとあとに出ると思う
スオウとラージャンがやばくなっちゃうから
無効貫通武器・・・も ないです。

耐性+ 武器か加護武器じゃね。

344: おーがちゃんねる
7はまだしも10コンは5倍だもんな…

345: おーがちゃんねる
ダメージカンストと以上無効、割合軽減ある限りはダメージ上げるだけの武器は言うほど問題起きないと思うけど
キラー武器もあるわけだし
出すとやばいのは無効貫通だけでしょ

346: おーがちゃんねる
>>345 まあ確かに・・・
スオウくんの7c5個見とけよ見とけよ

349: おーがちゃんねる
>>345
10コンもやばいだろ
76盤面で無効貫通持ちに持たせたら数百倍の倍率になってみんなふっとぶわ

351: おーがちゃんねる
>>349
大丈夫 敵が99%カットするようになるだけだから

353: おーがちゃんねる
>>351
それ言ったら何出しても問題ないじゃねぇかw

347: おーがちゃんねる
火の泥強武器ヒーローニャンの妖怪メダルしか持ってなくて泣いてる
ホロホロ武器みたいに低レアで強い期待

348: おーがちゃんねる
>>347 ワイ三連炎ブレス売った

350: おーがちゃんねる
ついて来れるかな?と言いつつ時代に取り残されるスオウ君好き

352: おーがちゃんねる
>>350 可愛いからセーフ
ワイじゃないけどついてこれるかなスオウくんで裏異形クリアしてる人オルし
まだ大丈夫

357: おーがちゃんねる
まだ全キャラアシスト化とは言ってないんだよなぁ
期待させておいて武器化は2体だけでしたなんてこともありそう

360: おーがちゃんねる
>>357
いや、6体は確定

361: おーがちゃんねる
あの表示の仕方でアシストありませんでしたはないだろ

437: おーがちゃんねる
>>361
「全キャラ究極進化します」

「ノエル配るんで許してください」

という事例が過去にあるんだから何があっても不思議じゃない

440: おーがちゃんねる
ガチャ全員アシスト進化ありって今のところ妖怪とマンキンだけ?

441: おーがちゃんねる
>>440
全員アシスト進化できるから石10のモンハンを忘れるなよ

442: おーがちゃんねる
>>441
今だに唯一の定額コラボだから異質さが際立ってるな

444: おーがちゃんねる
銀魂も全員装備化してなかったっけ

445: おーがちゃんねる
銀魂も武器になったんじゃね
ライダーも一部ハブられたけどほぼ武器になったような

473: おーがちゃんねる
てか全キャラアシスト可能なのか
なかなかいいコラボだな
とりあえずナコルル出ろ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

枝豆+耐性武器





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生