1: おーがちゃんねる
乞食すぎる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
賢い

3: おーがちゃんねる
スクフェス3年間無課金でした
スクスタも無課金でやっていくつもりです

4: おーがちゃんねる
スクフェスは選べるURとかお目当てが確実な時に課金するな

5: おーがちゃんねる
賢しすぎて羨ましい

6: おーがちゃんねる
タダで遊ばせて貰ってると運営に申し訳無くなって課金する

41: おーがちゃんねる
>>6
これ

8: おーがちゃんねる
GFに100万くらい課金してた事ならある

21: おーがちゃんねる
ネトゲやソシャゲに一度も一円も課金した事がないのが僕の自慢さ
いつサ終するか分からんのによくやるよね
コンシューマーのゲームならゲーム機とソフト買えばいつまでも遊べるけど、ネトゲはサ終したら起動すら出来なくなるもんね
飽きて引退済みならいいが、まだまだ遊びたい!って時にサ終は悲惨だよね

22: おーがちゃんねる
無課金自慢とか本スレではただの乞食ゲェジとして煙たがれるだけだからな

26: おーがちゃんねる
するしないは自由で強制するものでは全くないけど無課金が自慢になると思ってる人がいるのが怖い

27: おーがちゃんねる
無課金自慢勢ってゲーセン行ったことないの?

29: おーがちゃんねる
無課金乞食ってデパートで永遠と物色と試食だけして何も買わずに出てくるような乞食と一緒だよな

31: おーがちゃんねる
>>29
しかも「毎日試食だけで3食済ませてるコスパ最強の俺www」
とか言ってるようなもんだからな

32: おーがちゃんねる
えぇ……完全無課金勢だけどこのスレの流れにドン引きだわ

34: おーがちゃんねる
課金者は無課金者を見ると自分が否定された気分になって発狂するから・・・

44: おーがちゃんねる
>>34
課金してゲーム内でハッピーなら無課金に執着して罵る事はないと思うんだよね
どのソシャゲも課金してレアカード増える程やる事が増えるし、他人との競争に執着するようになる
課金すればする程に窮屈なプレイを強いられる訳
課金プレーヤーが常に余裕無く無課金プレーヤーを罵倒するのは、実際彼らが満たされてないからなんですね
わざわざお金払ってストレス溜め込むなんて…奇特な方達ですね

39: おーがちゃんねる
課金者イライラで草

40: おーがちゃんねる
ソシャゲに課金した経験があるのが唯一のアイデンティティーな人達は大変ですね

45: おーがちゃんねる
別に無課金を馬鹿にする道理はないが...完全無課金主張してくるやつは見下してる
無課金で自慢できる要素なんてないし

47: おーがちゃんねる
>>45
節約できてるんだから自慢してもいいだろ。なんで自己満の節約自慢を他人に否定されなきゃならんのだ

49: おーがちゃんねる
>>47
皆が皆お前のようになったらスクスタはどうなるんや?あ?

48: おーがちゃんねる
>>45
有課金者のおかげでゲームが成り立っているからね
これに対して無課金乞食どもは絶対に反論できない
自動車と自転車の車道争いみたいなもん

46: おーがちゃんねる
無課金だろうがなんだろうがマウント取り合いがあるのは変わらん
あるのは結果の差だけ

50: おーがちゃんねる
課金は税金みたいなもん
ゲームが続いて欲しければ課金する
納税してないなら遊ばせてもらってる立場だからな

51: おーがちゃんねる
確定とかおトク系は買う様にしてる

52: おーがちゃんねる
無課金に感謝されど馬鹿にされる筋合いは無い

53: おーがちゃんねる
課金者のおかげで遊ばせて貰えて感謝してるって言ったらキレられたんだが

54: おーがちゃんねる
>>53
そらキレるわ

55: おーがちゃんねる
>>53
生活保護受給者が高額納税者にお前のおかげで生きてられるわって言ってる感じだからな
受け取り方によってはイラッとくるのかもな

56: おーがちゃんねる
>>55
ほえー、面倒くさいな

57: おーがちゃんねる
課金勢「乞食の無課金は課金者に無料で遊ばせて貰ってることを感謝しろ!」

無課金「無料で遊ばせてくれてありがとう」

課金勢「馬鹿にしてんのか!!!」




どないせいちゅーねん

69: おーがちゃんねる
逆に何故課金しない(できない)のか聞きたい


そもそも課金したいほどハマってないのか?
強くなりたいって思わないのか?
周り皆課金してる中で浮くとか考えないのか?
課金したいけど我慢してるのか?
無課金縛りプレイで楽しんでるのか?

71: おーがちゃんねる
>>69
3つ目はクソどうでもいいけどそれ以外のいずれかに当てはまるだろうな

72: おーがちゃんねる
>>71
お前なんで課金しないの?みたいな空気にならないか?

76: おーがちゃんねる
結局ソシャゲのステータスしか誇れるものが無いから必死なんですよね
リアル満たされてたら『俺は課金してる!
偉いんだ!』なんて恥ずかしくて言えませんよ
学歴、収入、容姿、恋愛経験等リアルの自分に誇れる物がない人生の負け組の受け皿になってる感じですね
服や時計や車等にお金使えない貧乏人でもソシャゲに課金くらいなら出来ますし、それで威張りたいんでしょうね

98: おーがちゃんねる
いつも貼られる中学生の画像が全てだろ
「ゲームは暇つぶしのためにあるのであってそれにお金をかけてるようでは心配」
遊ばせてもらったお礼に買い切り分ぐらいの課金ならわかるがそれにジャブジャブ金つぎ込んで何が残るんだ?
データ上で強くなってだから何?

8a7a56b5
 

100: おーがちゃんねる
本も買っても読まなくなるし、曲も買っても聴かなくなる
データも買っても遊ばなくなるし、ゲームも買っても遊ばなくなる
服を買っても着れなくなる
結局今を彩りたいからお金を使うのであって、今を楽しみたい以外に理由なんてあるのかな

104: おーがちゃんねる
>>100
楽しまずにイライラしてるじゃん

105: おーがちゃんねる
>>104
ガチャ当てた時の脳汁はヤバいからね…

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生